せんちゃん

ハロウィンキャラメルドレス

きせかえアイテム

鳩羽さんのコーデのアイディアを拝借して、パレオをプラスしてドレスのシルエットを裾が広がる感じに変えてみた^^


背景の月と手持ちの杖がぴったり重なっていい感じ♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/20 08:16:36

    > 伯爵さん
    わ~い♪ 伯爵様に褒められた(o^―^o)。
    月の位置がこんなにぴったり重なると思わなかったよ☆

  • 伯爵

    伯爵

    2024/10/20 08:01:55

    幻想的なコーデだね
    月が杖の飾りに見えるね^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/20 06:25:52

    > もふもふ0304さん
    月を捕まえた怪盗って小説のタイトルみたいでいいね~!
    「月に囚われた男」っていう映画はあったね。観てないけどw

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/20 06:24:53

    > テリーさん
    ね?なんかカッコよく杖が重なったでしょ?やった~♪って思ったよv
    良い子は屋根の上に登っちゃだめだよん( ´艸`)。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/19 19:48:36

    月を捕まえた怪盗だね。

  • テリー

    テリー

    2024/10/19 19:03:40

    へぇ〜、パレオをねぇ。
    おお、確かに月と杖の先が重なってて、そういうアイテムみたいだね^^
    夜、屋根の上に立ってるなんて、かっこいいな(*´艸`)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/19 18:36:10

    > 鳩羽さん
    黒魔女さん、こんばんは^^
    色違いのおソロコーデが嬉しいですv
    背景、いろいろ試してみて今回みたいにピタっと合うと快感ですね( ´艸`)。

  • 鳩羽

    鳩羽

    2024/10/19 18:07:56

    こんばんはノシ
    白のレースを重ねると神秘的で素敵です♪

    ほんとだ!
    ステッキが満月のシルエットに変わって、
    星がポイントになってる(*´∇`*)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/19 15:12:59

    > 浦島の亀さん
    あはは、パレオはね、ドレスのスカート部分の外側に白いレースの部分があるでしょ。
    それだよ。ドレス本体は脚に沿った広がらない形なの。
    キャラメルドレス、謎だよねえ。キャラメルって何かの隠語??いや、ニコタは健全だからそんなのないだろうし(笑)。
    背景は、そうそう!欧州の街並みっぽい感じが気に入ったの。それで、今月分のニコタ資金使い切ってあと38Pコインだよ(;^ω^)。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/10/19 10:28:39

    パレオ……どれだw
    え、これ月なの? 杖がそうなってるのかと思ったくらいぴったし!(≧▽≦)
    キャラメルドレスって何だろう(≧▽≦)
    この背景、新しいやつだっけ?
    パリかどこかの大聖堂の屋根の上って感じでいいねえ(´∀`)