ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 5

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  10個
昨日より1個少ないけどww

昨日は何か湿気多いのかムシムシ
夜になっても余り風も入らないし
寝汗かいてたよ~

夜明け前にお空見たら綺麗なお月様見えた
何回も見直して綺麗やな~って(o^―^o)ニコ

今日も気温高く29℃らしい
午後から雨降りだすかな~
今はまだ青空だけどお洗濯外干ししたから
降る前にお部屋に入れなくちゃねwww

朝ごはん要らない言ったから何も用意しなくてもいいww
その代わりいつもならお昼食べないけどサンドイッチ作るよ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ミルク

    ミルク

    2024/10/28 07:10:47

    > ukiさん
    おはよう~

    お金捨てるようなもんだけど夢見るのもいいかなってww
    宝くじ当たるとメディアでも追いかけられてTVで公開され
    何されるかわからないからって警備員雇用したとかね
    最近じゃ誰が当たったとかは分からないけど命さえとられるわ
    そうそう貸したのに返して貰う時なぜか謙虚になってバカみたいッて思う
    こっち貸してるんだよ~って思うけど悪いことしてるようで・・・
    ベビースター水飲んでお腹一杯って吹き出しちゃったわ(m´・ω・`)m ゴメン…

    今日は少し気温も22℃らしく今部屋の中も寒いよ
    雨降ってたけど午後にはやむんだって??今週はお天気悪いみたい( 一一)

    ukiさんもいい日で過ごせますように こちらこそありがとう(⌒∇⌒)

  • uki

    uki

    2024/10/28 06:58:28

    > ミルクさん
    ミルクさんおはよー
    うん夢見てたみたいですが、宝くじって買わなきゃ当たらないけど、宝くじのいろいろつくりとか見ると、
    お金使うとどんどんお金が無くなる仕組みになってて本当は一人1枚買って楽しむのが一番いいんですって、何十枚買ってもあたりが何十倍も当たることはなくて、一人1枚俺の家は嫁と俺なので2枚です。
    前に宝くじの当たった人に話聞いてた番組あっててその人は当たらないほうがよかったとか言ってましたが、俺がもし当たったら本当にろくな使いかたしないし。今の生活でいいんです。金借りに来る奴もいるだろうし、金かして請求したらなぜか金貸したやつが悪者になってることありませんか?金返してもらった奴がありがとうとか言わなきゃいけなくていみわからんです。でも夢見て毎日楽しく生活することはいいことだと思うので年末ジャンボ買う言い張ってます。600円ぐらいならたばこ一個ぐらいだしいいと思います。
    ベビースターは腹いっぱい食った後に水を多く飲むと腹の中でチキンラーメンができて腹持ちもいいですからね。腹減った時はいいです。
    日中はあったかいけど夜中と朝方はさぶくてストーブいりますよ。
    ミルクさんもいい日でありますように。いつもありがとです!
    uki

  • ミルク

    ミルク

    2024/10/27 08:34:08

    > ukiさん
    おはよう~

    お嫁ちゃん諦めきれなかったんだね
    何かわかる気もするわ~伊達夢見てるんだものね
    当るわけないと分かってても当たるかもよって思っちゃうのww
    ウンウンお金持ってるとろくなことにならない
    一気に金持ちになり何するかわからないしね
    使い方も派手になると思うわ( 一一)なったことないけど・・・
    ベビースターラーメンね 小腹空いたときお湯入れて食べてた人いたわ
    チキンラーメンと似てるよね(⌒∇⌒)

    今日は曇り/雨??今は青空出てるからどうなるかな~
    お布団干してお洗濯干したけどね・・・

    いつもありがとうね いい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • uki

    uki

    2024/10/27 02:23:07

    > ミルクさん
    ミルクさんこんばんわん
    やっぱり宝くじは外れていました。当たり前ですが。
    もう落ち込みようが激しくて、俺は別に次も買ったらいいやんけとなだめています。
    マジへこみしてたので、なんか話聞いたら5000万当たるはずだったみたいで、でももし5000万当たったら俺は少し贅沢した後は全部たくわえにします。買いに行ったところは10億とか出てる売り場でおっきく宣伝してますよ。でもその10億当たった人はどこの人で親戚に1000万づつ配ってどっかに引っ越したとか嘘なのか本当なのかわからんけどそういう話ですよ。俺はいいこと言いますが、金持つとろくなことがないのはなんとなくだけどわかります。そういうはした金はケンカの元です。
    金は欲しいですがそんな馬鹿みたいにはいらないです。家庭がぶっ壊れてしまうのは目に見えてます。
    だって俺自身ろくな金の使い方しないと思うし。原因は俺ですね。
    ミルクさん俺調子に乗らせたらだめですよ、でもミルクさんにはちゃんと敬意ははらいますが。冗談とかは言いますよもちろん。でも親しき中にも礼儀ありというのはあると思うので。
    いいたいことは言いますよ、だからミルクさんもガツンとお前ここが甘いんじゃあーて言ってくれてもかまわないし。俺はそういうことで頭にきて友達やめるとかそういうのは絶対ないのでしんぱいしないでください。あとは頭にきて色んな奴に言いふらしたりとかそんなんもないので、俺はそういうことするのは性にあってない。俺は言葉遣いとかは乱暴ですがミルクさんも俺を大事に扱ってくれるのはわかるので、そういう人には切れたり怒ったりはないので。デモ腹割ってなんでもしゃべれる友達っていうのは素敵ですね。
    俺はここでは男女の友情というのはあるしできることだと思ってます。
    秘密の食べ物ありますよベビースターラーメンですあれ食って水を一杯のむと空腹感が薄れます。笑
    ミルクさん全部にコメント返信しなくてもいいですよ。ミルクさんはいそがしいひとですからね。
    でもうれしいです。
    ありがとねミルクさんおれがどんだけミルクさんに支えられてるかわかるような気がします。
    uki

  • ミルク

    ミルク

    2024/10/25 08:47:44

    > ukiさん
    おはよう~

    お嫁ちゃん可愛いね~
    600円で買った宝くじもうあたった気でいるんやね
    女の子ってそういう感じやね ミルクも同じやん
    当ったら何しようかとか?家買った方が良いとか?皆にいくらか分けようとかね
    言葉に出してたら、そう言う奴は当たらんのや~って言われてるで
    だから買った時はひっそり、もしかしたら当たるかなって思てる(⌒∇⌒)

    秘密の食べ物なんかないよ あったら教えて欲しいねww
    メッセージは苦痛じゃない 返してくれた人には必ず返事するしね
    この人チョット嫌がってるなと思ったら次からは返さんしね

    ukiさん調子乗ってや 謙虚に行くことはしないで良い そのままで良いんよ
    これ言うたらあかんとかだったら肩凝るやんねww
    いいたいこと言うてほしんよ、腹割って話すことが気兼ね要らない
    ミルクから友辞める事はないわね いつも感謝してるし又お話ししたいね

    今日も無理せずにユックリでいいから過ごしましょうね(^▽^)/

  • uki

    uki

    2024/10/25 06:05:08

    > ミルクさん
    ミルクさんこんばわ
    ミルクさんは本当に忙しい人ですよね。でもそのパワーは何っ回も言いますがどっからきてるんですかーー
    何か秘密の食べ物でも食べてるとか?
    明日はハロウィンジャンボの当選発表があるらしくて、嫁が異様に待ち遠しいいうてました。
    宝くじは買っても2枚か3枚ですもう当たる気でいますから、600円くらいでなんか楽しみできるなら安いもんだと思っています。もう当たった気でいてお金を家に持ってくる時に警護たのんだほうがいいかなあーとかまじでいうてますから。まあそれも面白いので黙ってますが。
    ここにきて必ず来てくれるのはミルクさんのほうで毎日メッセージ書いてくれますし、全部読ませてもらってますよーありがとうございます。俺にコメントの返信はしてくれるし。
    俺もミルクさんにメッセージというかこうやって書いてるときは楽しいですよ。
    嫌ではないです。俺もこうやって寝ないときは朝ミルクさんにあえないかなあーてミルクさんの部屋いたりするんですが、なかなか会えなくて。
    ミルクさんの言葉は俺を奮い立たせますよ、弱ってるときとかミルクさんの言葉読むときは男ですから泣きはしないですが、鼻グスグスいってるときもありますよ。
    あとはミルクさんの気を使ってくれる優しい言葉とかすごく俺には響くな。
    俺は自分で認めた人間の言うことは聞きますが。
    そうでない人間の人はあまり聞きません。困った奴です。
    ミルクさんからのメッセージは本当にうれしい。だからといって無理しないで下さいよ。
    俺はミルクさんを嫌いになったりはしませんから、うざくなってミルクさんに友達やめられることはあるかもしれないので、あまり調子に乗らず、謙虚に行くので。
    でも時には楽しい話も交えながら。
    大切な友達ですから。
    大事にしますのでこれからもよろしくです!
    ミルクさんへ
    uki

  • ミルク

    ミルク

    2024/10/23 06:49:02

    > ukiさん
    おはよう(^^)/


    昨日は昼から来客があって夕方近くに
    帰るというので駅まで見送りに行き
    調べたい事が有ったのでPCとスマホ操作してたら
    あの時間になりましたww

    迷惑だなんてミルクこそ言わなければならない言葉だわ
    ここに来たら必ず来てくれるでしょう・・・
    ukiさん居るじゃんってなっちゃうよ でもお部屋行っても姿ないんだな( 一一)
    居ればラッキー居なければ運悪いなって思うわ

    アイスとか食べない人もいるからukiさんだけじゃないですよ

    まじめな話しても疲れないし忙しいときは返信しなくて良いって書いてるけど
    ukiさんだって大変な時でもしんどい時でも書いてくれるでしょう
    嫌ならはなから書いてませんからご心配はいりませんよ(⌒∇⌒)

    私の言葉で頑張ろうとか気合入ったなんて誰にも言われたことないし

    今日はお天気が悪いって朝4時にザっと雨降って今はやんだ感じ
    気温は27℃まで上がるらしいよ 今日も穏やかでいい日でありますように<m(__)m>

  • uki

    uki

    2024/10/22 22:57:36

    > ミルクさん
    ミルクさんこんばわ
    今ちょうど見たらミルクさんからのコメントがあって
    今の時間までお疲れでした
    ミルクさんの強さミルクさんは前に全然強くないって俺に言ってくれましたが
    ミルクさんの持ってる強さは生命力の強さです
    どんな状況でも逃げ出さずに、腐らずにどんどん前へ進んでいくんですよ、ミルクさんはね。
    俺はミルクさんの日記読ませてもらってそう感じるんです
    俺もそんな人になりてーなーて病気になってから強く思うようになりました
    ミルクさん半端ねーよなーて思ってます
    俺は自分では恩返しってしてるつもりはないんだけど、生きることが恩返しになってるとミルクさんが言ってくれてそうなのかなあと思いますよ。だったら生きるってことも悪くないなあと今そう思いました。
    俺は人の言うことをあまり聞きませんがミルクさんの言葉は俺は素直に聞きます
    ミルクさんも大変な奴に慕われて迷惑だと思いますが
    よろしくお願いします

    31の大納言食ったことあるんですか?あれま。でもおいしいですよね俺はアイスはあまり食べないですが、おいしいと思いました。ハーゲンダッツのもち入ってるのは俺は食べたことないけど。ミルクさんやっぱ女性ですね31とかハーゲンダッツのアイス知ってるもんなーて、知らないのはもしかして俺だけなのかー?笑顔で話せる話もいいですよね。いっつも真面目な話だとミルクさん疲れてまうから。
    ミルクさん忙しい時は俺に返信しなくてもいいですからね
    休んでください
    俺は大丈夫です、ミルクさんの言葉で頑張ろうと思ってるから
    気合入りました
    いっつもありがとうございます
    お疲れさまでした。でわおやすみなさい。
    uki

  • ミルク

    ミルク

    2024/10/22 22:09:30

    > ukiさん
    こんばんは~

    色んな事してたらこんな時間になりましたww

    自分自身もうダメだって思うこともしばしば
    でも何故か身体は動いてるって時もあるよ
    本当に動けない時はもう横になるしかないわ
    生きるっていう事は簡単じゃないよね
    自分との戦いでもあって廻りの人の協力もあってだからね

    でも恩返しってさ やらなきゃいけないじゃなく自然にできてるんじゃないかな?
    ukiさんは今恩返ししてるじゃないですか
    病気になって大変だけど生きてるって事が恩返しですよね

    31はミルクも好きです 最近は食べなくなったけど小豆とか好きだから
    大納言何回も食べたよ(^▽^)/ハーゲンダッツも美味しいよね
    笑顔で話せるお話もいいよね こちらこそ感謝してるよ

    お疲れ様でした(^_-)-☆おやすみなさい(^▽^)/

  • uki

    uki

    2024/10/21 23:50:52

    > ミルクさん
    ミルクさんこんばわ
    ミルクさんの体も心も悲鳴を上げてるのは俺はなんとなくだけどわかります。でもやらなきゃいけねえーんだよっていうミルクさんの声も聞こえてきます。
    俺もやばいかもと思う時があります。またかと思うぐらいに具合悪い時もあります。でも生きなきゃいけねえーんだよって思います。残された人の気持ちになったら俺はまだ死ねないです。なにも恩返ししてません。俺はほんとろくでもない奴で親にもほかの人にもたくさん迷惑かけてきました。
    でも今はそういう人たちもちろんミルクさんも含みます、いろいろ世話になった人になんも恩返しできないのは男として情けないなあて自分で思います。
    ミルクさんからの言葉で俺は救われます、完璧じゃなくていい少しでいい。その言葉で俺の心は少し楽になります。
    俺ミルクさんと直接話するときがあったら魂ぶつけますよもちろんミルクさんもぶつけてくださいよ
    話は変わりますが最後に、31アイス。俺はそんなもの食ったことなくて初めて食いましたが大納言おいしかったですよ。今度ぜひミルクさんも食べる機会あったら食べてみてください。なんかハーゲンダッツでもちの入ってるアイスがあるらしくてそれもおいしいらしいですよ。
    ぜひおためしあれ
    真面目な話もいいですがたまには笑える話もしていきましょうよ
    ミルクさん俺と友達なってくれてありがとね!
    ミルクさんへ
    uki

  • ミルク

    ミルク

    2024/10/21 12:18:23

    > ukiさん
    こんにちは~

    長い話なんて思ってもみないしね
    言葉一つ一つ何回も読んでいますよ
    うんうん一生懸命なのがこっちにも伝わってきますからね
    何かあったらって何もしなくていいのよ
    こうして励ましてくれるだけで頑張らなきゃ
    負けちゃダメじゃんってでももうダメって落ち込むときも有るけど
    自分の事だから解決は自分自身でするしかなく悩み聞いてくれたらそれで良いの
    ukiさんの身体は悲鳴を上げているのかもですね
    まだ何もやってないって言うけど知らず知らずの間で目に見えないもの進んでるんだよ
    完璧にしようと思わないで少しだけでもいい
    自分の事は自分自身が分かってるんだからね

    時間作ってお話ししたいな きどならくていいから魂ぶつけたいwww
    こちらこそありがとうです(o^―^o)ニコよろしくね(^_-)-☆

  • uki

    uki

    2024/10/21 12:07:27

    > ミルクさん
    ミルクさん
    俺の話は長くて何を書いてるんだかわけわからんこともあると思いますが
    一生懸命書いてますよ
    今でも何かあったら俺に言ってくれというのは本当ですよ
    困ったことあったら俺がなんとかするというのは今でもその気持ちはありますが
    ミルクさんがリアルで大変だった時は俺はそんなこと言ったのに何もできひんじゃないかと落ち込んだのも事実です、でも俺は俺にできることはなんでもやるよ
    だから遠慮なくいってくださいね
    俺は体のこともあったりして弱気になってたけど
    そんなんじゃだめだと気づきました
    3回目運ばれてから約1年ぐらいたちますがまだ1年にはなってなくて油断は禁物だけど
    俺はまだ死ねないです
    まだ何にもやってないですもん
    ミルクさんとは直接あったら話したいことがいっぱいあります
    ミルクさんには俺感謝してますよ
    ミルクさんも相当無理してるのはわかりますが
    やっぱり頑張りましょうねお互いにね
    これからもよろしくお願いしますね
    ミルクさんへ
    uki

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/20 06:31:30

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    いつもおおきに_(_^_)_

    大谷翔平選手、明日本拠地で勝利だぁ~(*^^)v

    今朝は少し寒い?
    日々の寒暖差が激し過ぎるね( ̄▽ ̄;)
    温かくしてお過ごし下さいませ^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    健やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/10/19 16:32:40

    > ukiさん
    こんにちは~

    昨日の夜も窓開けてるのに暑くて寝れなかったわ
    滅茶寝汗かいてたお布団もかぶってないのにヾ(≧▽≦)ノ
    今日は湿気多くてお昼前から雨降りだしてるよ
    外では雀さんが雨宿りするのは良いけど汚していくのよね

    あの時ukiさんに巡り合えたの奇跡や思てるわ
    もしタウンに行ってなかったら今でも会ってないと思う
    何かあったら俺に言うてや助けたるからなってその言葉だけで
    滅茶救われた気がするわ 長文でも良いんよ久しぶりやもんね
    滅多に会うこともできないしさukiさん来てる思たら話しできるかってね
    でも忙しいだろうし体調の事もあるから無理したらあかんで・・・
    また時間あったら話ししようね いつもありがとうです(o^―^o)

  • ミルク

    ミルク

    2024/10/19 16:22:44

    > ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂さん
    こんにちは~

    お昼前に雨が降り出したよ
    窓開けれないから息苦しいwww
    扇風機かけてるけどチョク顔に当たると気分悪くなる
    じゃどうしたいんだと言われたら我慢するか切っちゃうかだねヾ(≧▽≦)ノ

    うんうん窓開けて真上見たら綺麗なお月さん出ててちょっとの間見とれてたよ
    こんな綺麗なお月さん見れたのラッキーやって思った

    いつもありがとうです(o^―^o)

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/10/19 14:16:27

    こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですね、昨日は夜も湿度が高かったですね。
    はい、そうですね、風も無かったですね。
    おお~、そうですか、夜明け前にお月様が見えましたか。
    こちらは雲が多く観えませんでした。
     今日は29℃ですか?こちらは気温が28℃です。
    そうですね、晴れてはいますが雲が増えてきましたね。
    そうですね、本日はいつ雨が降ってもおかしくなさそうですね。
    警戒はなさっておいたほうがですね。
     おお~、そうですか、サンドイッチとはお洒落ですね。
    はい、気圧の変化がありえますので、
    頭痛や体調を崩す可能性も高まりますので、そこを注意していい日にしてまいりましょうね。

  • uki

    uki

    2024/10/19 13:54:04

    ミルクさん
    こんにちわ
    お久しぶりです
    まだそちらは高い気温のままで秋突入ですね。もうなんだか夏の前ぐらいからそっちは暑くて気温も高くて、温度が下がらない状態ですよね。ミルクさんの日記まとめて読ませてもらいました。
    ミルクさんニコットで最初に会ったこと思い出しましたよ。あんとき俺はいいこと言ったりしたけど、ミルクさんが大変だった時何もできなくてへこんだことも思い出しましたよ。
    でも俺ミルクさんと友達なれたことはでかかったなと思います。
    毎回の通り病院はまあ嫌ですよね、俺も血管ないんだか、細いんだか、ミルクさんと同じで一発で成功すればいい方です。俺は手の甲だから結構我慢ですよね。右左何回もやる採血の人は睨みます。うまい人きたら一発で成功とかあって。病院は結構ですね俺はいろいろともめるので行きたくないです。
    俺の話は長文なんで読みにくいと思いますが、久しぶりにきてうれしいのとかミルクさんに話したい気持ちがぶわーて出るので許してくださいね。ミルクさんの書く文章の向こうには生のミルクさんがいます。
    書いてる俺も生のうきです。ニコットでは人が傷つくようなことを平気でする奴がいます。
    言葉の世界ですが、俺は言葉で傷つく事は体を痛めつけられることよりもきついことだと思います。
    殴られた傷は時間がたてば治るけど傷ついた心っていうのは治りが悪いってことは俺はわかってるつもりです。どうせやるなら楽しく面白くやろうよと思います。時には真面目な話もして。
    俺はミルクさんのところに来ると1時間ぐらいは平気でこうやって書いて過ごします。
    文字数めいっぱいに書くこともあったけど、めいわくかけるのでやめます。
    ミルクさんお互い飯はちゃんと食いましょうね。じゃないといつも頑張ってるミルクさんでもきつくなってくるので。俺はまたミルクさんと直接会話する機会があったら、いろんな話をしたいと思ってます。
    久しぶりに来たので長文ですみません。改行せーよって思うかもですが許してください。
    いつもありがとうございます。コーデかわいいミルクさんへ。
    uki

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/10/19 13:46:26

    ミルクさんこんにちはー!
    ムシムシするやんな!。゚(゚´Д`゚)゚。今日もちょい暑い!!

    キレイなお月様見れたんやね!良かった♪お月様ってなんぼみてもキレイやんね^ ^感動✨

    今日も素敵な1日を過ごしてなっ!楽しくやってこ!!(^ν^)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/19 10:28:02

    こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきにm(__)m

    朝からムシムシ感たまらんな(^-^;
    小雨が降ってます

    それにしても大谷翔平選手は凄いね
    先制ホームランでワールドシリーズに王手!
    今日はやられちゃいましたけど、
    明後日ドジャースタジアムで
    成し遂げてくれるやろ!
    日本人の誇りですね!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ハツラツとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • こころ

    こころ

    2024/10/19 09:55:56

    ミルクちゃん おはよう^^

    綺麗なお月様 見れて良かったね♪
    こちらは昨日は一日雨で気温低かったけど
    今日は晴れて暑くなるって...
    でも夕方からまた雨...ってお天気変わりやすい〜〜
    今日も良い一日を過ごしてね(*・ω・)ノ

  • コチャ

    コチャ

    2024/10/19 09:11:41

    おはようございます。
    お月様が観れて良かったですねえ、
    今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v