ウイルス戦争 神は死んだ

妖刀 さゆき

人類滅亡を危ぶむ日記

石破内閣の最新支持率 衝撃の28%

お笑い

『じゃあなんでこんなの総理に推したんだよお前らw』

https://www.youtube.com/watch?v=9mv9A9lwpeI

石破茂と言えば何度も他人を裏切ってきた。

後ろから鉄砲を撃つとんでも野郎として有名だった。

ところが世論調査では石破茂が総理大臣になった方が良いという結果が出ていた。

不思議なものだ。一体誰が石破茂を推していたのか。

そして、いざ総理大臣になると支持率低下。

選挙で自民党の議席数が激減して単独過半数割れと言われるので、石破茂総理は早々に責任を取らされそうだ。

石破茂は増税するぞと公約したが、物価高の中 これでは国民はたまらない。

石破政権「危険水域」に動揺
閣僚経験者「石破氏を首相にしたらいけなかった。選挙後は倒閣運動もあり得る」

自民党本部に“火炎瓶”投げ込まれる 総理官邸に車で突っ込もうとして逮捕
https://www.youtube.com/watch?v=jo2xo6Ndhkc
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/ZhoVikQMxnE?t=458
カマラハリス「聞いて下さい」

トランプが在任中に暴れまくったので米政府が無茶苦茶になった、という昔話を何度もするカマラハリス。

いや、米国民はバイデンとカマラハリスの民主党の政治に疑問を持っているんだ、という質問をしているのにカマラから出てくるセリフは「トランプが選挙に立候補している」という話を展開する。

カマラハリスはガスライティングだというユーチューバー。

ガスライティングとは、事実を捻じ曲げ誤った情報を提示し これはアンタの勘違いなんだと反論することで困惑させ、ある種の洗脳を行おうとする行為。

放っておいたらカマラハリスは死ぬまでトランプが米政府の政策を無茶苦茶にしたと言い続けるだろう。