忘却の彼方に

ゴッドマザー降臨

日記

最近、所業が目に余るご主人様。

メイドとしても、レストランの支配人としても
これ以上看過できないということで、

オーナーであるご主人様の母君に泣きつきましたwww

母君がドアを開けた瞬間、
椅子で呆けていたご主人様が飛びあがって直立不動にw

「な~にをだらけている!」

空間も割れよと言うような母君の一喝に
フライング&スライディング土下座をするご主人様。

ざ・ま・あ♪ 

母君はブルブル震えて土下座しているご主人様の首根っこを掴むと、

「ひと月ほど借りるから。ちょっと鍛え直してきます」

母君、実は某武術の達人。
以前、模造刀にオーラをまとわせて岩を斬るのを見たことがあります。

・・・で、私の師匠でもあるのですが^^;

ご主人様はそのまま母君に引きずられてどこかに行ってしまいました。
ひと月後、御囚人・・・じゃなく
ご主人様はどういう変貌を遂げてくるのやら・・・


                      「ご主人様はMaso」編・おしまい

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/10/19 10:03:21

    いえいえいえ、
    母君はご主人様唯一の天敵。
    死んだ魚の眼をして引きずられていきましたよw

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2024/10/19 09:55:41

    引きずられて行くご主人がなぜか嬉しそうに見えたのはなぜ?( ゚Д゚)
    この母君さまと同居するなら、マダラ呆けしてるウチのばあちゃんのほうが
    扱いやすそう。。。(;^_^A