つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

交換願い〜暑い〜

コーデ広場

このドレスダブりあります、後ろのゴースト ランタンと交換してください〜^^;

もらったステキコーデ♪:28

なんか、、


めっちゃ暑いんですけど、、、w

このドレス  ダブりが2つもありまする、、w

出なかった、、、

ランタン 後ろのゴースト

どなたか、、交換してくださ〜いませんでしょうか?


過去ものとかもリクエストがあれば、探してみます、、w




今夜は、、同窓会なのよん

中学の、、w

どうなることか、、、w

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/10/20 08:55:48

    あると様、、

    あ〜わてくしの説明不足で ごめんなさい
    ランタンは、、手持ちの方が 未所持だったの、、、w

    すみません、、w

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/10/20 08:45:51

    あると様、、

    わぁ〜い

    ありがとうございまする、感謝感激

    倉庫探してみまする

    しばしお待ちくださいませ〜^^

  • あると

    あると

    2024/10/20 07:57:16

    ふたつともダブリが多かったのでお送りしますね。
    もし2018年から2019年ころのガチャ不用品があったらお願いします。
    ガーデン合成品などでも~。
    私の方はダブリ品なのでお役に立てれば嬉しいです^^