yuuki

挑戦してみたいスポーツは?

今週のお題

挑戦してみたいのは、二つ。


一つは『インドア・スカイダイビング』です。
本物のスカイダイビングはトレーニングが必要だったり、料金も高いし、寒そうなので、比較的手軽なインドア・スカイダイビングがしたいです。
空中遊泳を楽しみたい~

もうひとつは、『インドア・クライミング』です。
こちらも本物のロッククライミングは技術も度胸もないので、初心者でも練習できる簡単な壁のあるインドア・クライミングを試してみたいです。
だた、クライミングは右肘が治らないと無理かも。
あと、ダイエットと筋トレも必要かも…

今日のコーデは『ガーデンパーティー風コーデ』です。
ドレスをプレゼントしてくださったお友達に感謝です~
ありがとう~


#挑戦してみたいスポーツは?

  • ハングオン

    ハングオン

    2024/10/20 08:45:24

    私はスポーツシューティングかな。
    目指せ 無課金おじさん !

  • セカンド

    セカンド

    2024/10/19 17:49:20

    秋になると体を動かしたくなります^^
    いまはインドアで色々と出来るのですね!

    自分は運動で体重を少し落とさないと・・・

  • 小桃

    小桃

    2024/10/19 16:28:22

    インドアスカイダイビング あれ面白そうですね私もやってみたいです
    いいえーどういたしまして ドレスとても似合ってますよ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/19 15:04:40

    ゴチ、本当に美味しかったですよ
    雨が降ってきましたよ、涼しくなるだろうかぁ