†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

挑戦してみたいスポーツは?

今週のお題


今日は平日みたいな土曜日(´・ω・`)

挑戦してみたいスポーツ…
最近ボソッと「ボクシングやってみたい」
って言ったらガチで家族に検索
されたくろみですww

やったこともないし見たことも
なくて、ただ芸人のテレビとかで
ジャブとか観ただけ(゜-゜)w

たぶんすぐ挫折すると思うw

✿ ✿ ✿

「よく何でもないように
立って動けるね~」と
先生の驚き。

最近は気持ちは元気で
その気でいるけど身体が
ついて来なくて栄養不足を
痛感してます(´・ω・`)

でも最近、新たなたんぱく源
「鮭」を克服しましたw

何も言われなかったら
見た目は本当に普通( ¨̮ )

げっそりとかじゃないし
髪も肌も普通だし
内側の話なんだよね~。

運動よりストレッチや
ヨガをしてのんびりしてますw

#挑戦してみたいスポーツは?

  • *睡

    *睡

    2024/10/20 14:56:19

    ボクシングはもうちょっと先になりそーだねww
    秋の夜長、ゆるっと過ごしてくださいなぁぁぁ

  • むねざわ

    むねざわ

    2024/10/19 21:38:43

    ボクシング私も一時期ハマってた~!スカッとするよね☆ミ
    続く気しないからひたすら教室体験ww

    ヨガで整えて気分転換良いね~~♩

  • あやと

    あやと

    2024/10/19 18:48:11

    ストレッチとかヨガって結構体にいいみたいだよね~
    ヨガは無理だなぁ
    体がめちゃ硬い^^;