もふもふ0304

きょーはガチャ服で~

日記

にゃんこ好きの方が多いので、今回のガチャは皆さん回したことでしょう。

今更言うまでもないでしょうが、今日はガチャ服で集合です。
先週の猫集会に引き続きにゃんこですが、誰も文句はありませんね(笑)?
ではまた後でお会いしましょう。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/20 12:26:51

    > もふもふ0304さん
    ハロウィン小物とクリスマス背景などなど、確かに受け取りました(⌒∇⌒)
    ありがとうです☆

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/20 12:24:07

    > せんちゃんさん
    クリスマスの背景のブッシュドノエルというのを入れた、無料品ばっかり5点応募しといたのでよろしく~。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/20 11:43:45

    > もふもふ0304さん
    あ、そういえば淡い水色だね。好きな色だなあ。
    フリマ、交換アイテムは何でもいいよ(^▽^)/
    じゃMさんへってメッセ入れて出しておくね☆

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/20 11:39:33

    > せんちゃんさん
    髪は銀じゃなくて水色なんだよ。
    でも銀って言われると銀色っぽく見えるねえ。

    うん。
    亀さんなんて、「もふもふさん専用」って書いてあったよ(笑)。
    何で応募しようかなあ。
    なんか欲しいものある?

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/20 11:14:39

    ところで、宝石華ドレス今日からフリマに出せるけど何かメッセージつけとく?「Mさんへ」とか?(´・ω・`)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/20 06:31:43

    かわゆ。なびく感じの銀髪も綺麗。ガチャ、自腹で回そうか悩む( ^ω^)・・・