PiPi。

挑戦してみたいスポーツは?

今週のお題


中学の時は卓球部だったけど・・・
アウトドアのスポーツは嫌だ。
(トレーニングも含めて)

てか、もう怪我しそうだからやらんわwww

#挑戦してみたいスポーツは?

  • ぼん

    ぼん

    2024/10/20 11:09:09

    何を隠そう・・・
    私も中学の時は卓球部だったYO☆
    な・かーーーーま^^♪

  • 撫子

    撫子

    2024/10/20 08:44:55

    え~、卓球部だったの?
    もっと激しいスポーツやってたのかと思ったw
    昔の運動部は大変だったよね。水も飲まずに運動場何周も走らされたり(>_<)
    PiPiさんはダンスやバレエやってるんだからもう十分じゃない?

  • しの

    しの

    2024/10/20 08:22:59

    この年になると「やってみたいスポーツ」は制限されるわね。
    体力というより怪我が心配だものw
    ゲートボールみたいなチーム戦も気を使いそうで嫌だし・・・
    ボーリング場は遠いし、ゴルフも一式運ぶのが重くて嫌だし、
    せいぜい打ちっぱなしかな?

  • 風子

    風子

    2024/10/20 00:02:04

    ダンスもスポーツに含まれるんじゃないでつかね^^?
    五輪の種目にもなりますたし

    外野席の鯉ファンの応援もスポーツでつねw