辰之

おっちょこちょい

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

10年以上使ってたマグカップ

洗って水切り場に置いたんですが手が引っかかって急須の上に落ちて取っ手がもげた

ずっしり感があって良かったのに新しいの探さないと今同じ感じの売ってるのかなぁ

そして夕食の用意終わって包丁片付けるときに小指を切ってしまった、痛かった
ちょっとの不注意でやらかしてしまったが気をつけなくては注意散漫でしたかね

  • しの

    しの

    2024/10/21 07:30:57

    いま不注意での怪我や事故、増えてますよ。早く良くなるようにね。
    マグカップ、大きな怪我の身代わりになってくれたのかも。お礼を言ってからさよならをしてあげて

  • 小桃

    小桃

    2024/10/20 19:07:47

    こんばんわ マグカップの取っ手がもげて残念でしたね
    同じようなのが見つかりますように
    包丁で切った小指は大丈夫ですか?
    続く時は続くものです今後お気を付け下さい

  • hana

    hana

    2024/10/20 18:06:58

    愛用されてたマグカップだと、余計にショックですよね。
    いいのが、みつかるといいですね。
    小指、大丈夫ですか?お大事になさってね。

  • イヌリン

    イヌリン

    2024/10/20 03:00:37

    毎日使ってるものは慣れるまで違和感ありそうですね~急須は割れなかったようでよかったです。いい感じのマグカップが見つかりますように。指もお大事に。