ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1566)違反?

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

(フリマを眺めるbono)
「わ~~ 応募が『なんでも』だ!
 Cアイテムセットで応募だ(ᵔᴥᵔ)」
(アイテムをクリックするbono)
「あ!」
「bono、どうした!」
「希望アイテムの項目に・・・・・
 『P限定なんでも』って書いてある!
 インチキだ」

「ちょっとオーバーだ。
 最初に『P限定』を明記しないと。
 アンフェアだ」
「やっぱりToshiもそう思うんだ!
 違反申告しようかな・・・・・?」
「なんとか応募してもらおうと必死なんだよ」
「そうか・・・・・・
 同様の記載が増えてる気がする。
 フリマは厳しいから仕方ないのかな?」


(マラソン)ニコット山 展望

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/10/20 07:48:12

    そうなんだよね。
    ウキウキクリックするとP限定なんだ・・。
    フリマは厳しいからねえ。

  • ジプ

    ジプ

    2024/10/20 07:38:54

    あら~
    フリマで問題が~
    なんでもの応募にクリックしたらP限定なんでもって書いてあった!
    bonoさまはインチキだとお怒り!
    Toshiさんもアンフェアだと…
    みんな必死だから仕方ないのかもね~~♬♡