メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

大吉~

占い

ニコットおみくじ(2024-10-20の運勢)

おみくじ

今日は眠い~。
昨日バスの中でけっこう寝たんだけど、
やっぱあんまり体は休まってないのかもね。
座り心地あんまよくないしね。
少し昼寝して、少し練習して、夕方からの合奏に行かねば。

今日はベゴニアの花束を目立たせようと思ったんだけど、
庭の妖精?が意外とフィットするかな?
ところでこのヘアバンド、なぜか「帽子系」じゃなくて
「アクセサリ」のところに入ってるの、不思議。
これはどう見ても帽子系じゃない?
まあいいんだけどね(´∀`)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/10/21 04:59:23

    > テリーさん
    うん、ありがとね~、でも結局昼寝はできなくて、
    夕方の合奏行こうかサボろうか迷ったよw 行ったけどw
    妖精、花に止まってるちょっと不気味なチョウチョみたい?(≧▽≦)
    ヘアバンド、男性は何か違うものなのかな?
    髪飾りでも、帽子と一緒に使えるものでも帽子系に入ってるんだよねえ。
    頭乗せドラゴンとかの動物たちも。
    まあもう覚えたからいいけど、最初、あれれ?って探しちゃったよw

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/10/21 04:56:57

    > せんちゃんさん
    むふふ、ありがと~!
    そうだねえ、列車のほうがまだしもスペースもあってマシかも。
    まあ長距離バスって言ってもこの場合、3,4時間だしね。
    昔はメキシコシティまで夜行バスで15時間かけて行ってたこともあった。
    若かったから出来たけど、今はもう無理だね~(´∀`;)
    札幌から東京までも、きつそう~~。
    もうホント、どこでもドアが欲しいよね……w

    妖精、ガーデンでもらえたんだっけ?
    だから感じが近くて合うのかな?w
    ヘアバンド、やっぱ帽子系だと思うよねえ、不思議~(≧▽≦)

  • テリー

    テリー

    2024/10/20 07:18:24

    そうなんだ、夕方までゆっくり休んでね。
    それで疲れが取れるといいね。
    妖精、赤ちゃんみたいで可愛いよね。
    黄色い花(ベゴニア?)に止まってるみたいだね^^
    ヘアバンド、アクセサリなんだ。
    ニコタの謎だねw
    でも、帽子とかと同時装着できそうだね^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/20 06:22:07

    大吉おめでとう~(^▽^)/
    長距離バスは乗ったことないけど、夜行列車よりも揺れるよね。
    夜行列車(寝台車)でも眠れないわたしは無理だなあ。以前それで札幌から東京行って一睡もできなくて
    東京での翌日ほぼ動けなくて寝ていたという(;^ω^)。

    花の妖精さん、花束と合わせるとカワイイと思う^^
    わたしもヘアバンド、最初見つからなくて焦ったよ。なんで~??