さゆたま

挑戦してみたいスポーツは?

今週のお題

カーリングw


やってみたいです。
たとえ、スケートもスキーもスノーボードもできなくてもww
モップがけは得意だから
きっとお役に立てるはずっ


カーリングの競技がテレビ中継されると
観ちゃうんだよね。
解説が丁寧なのもいい
どうして、そこで止まる?曲がる?とドキドキ・・・

ただ、この辺りでやらせてもらえる所が
皆無。
分かるんだけどねぇ・・・
スケートリンクさえも・・・・という所なので。

今年は雪降るかなぁ。
子供たちと先日話してました。
去年は舞うくらいでつもらなかった。
温暖化を感じます。

#挑戦してみたいスポーツは?

  • きりの

    きりの

    2024/10/20 14:48:00

    カーリング!
    あ~、カーリングもやってみたい^^
    こちら、市内にカーリングできる場所があって、前に体験できるよーなことも聞いたけど…
    まぁ、真冬に積雪が凍ったら、たまにカーリングでストーン投げた後みたいな体勢で
    転ぶことがあるから、それで体験しているのかも?と思ってたりするw