Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 6

11個  教会 自然  4択・・・ジュエリー

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/21 12:31:19

    おはようさん。。。スポーツカリは楽でいいですよ、これから寒くなるけど。。簡単洗髪
    今朝は寒かったですよ‥この冬一番冷え込みだった、13℃・・・最高は・・23℃予想
    秋が一度に深まるね・・今週も宜しく
    女性は自分でできないからな~~美容院高いけど、蚊っとだけで済ます

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/21 08:51:37

    おはようさん^^Makoさん!(^^)!
    いつもおおきにm(__)m

    良い季節になりましたね
    過ごしやすい秋の季節です^^

    ドジャース、大谷翔平選手本拠地で決めろ!
    今日も、ワクワクドキドキしながら試合を見守ります
    勝利の女神は、必ず微笑みます^^

    今週も何卒宜しゅうおたのもうします<m(__)m>
    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/10/21 00:47:23

    雲☁背景(●´ω`●)
    雰囲気変わるね〜(≧∇≦)