お気に入りコーデ コーデ広場 2024/10/21 11:22:33 お気に入りコーデ もらったステキコーデ♪:24 きょうはこのコーデにしました。 まーちゃん 2024/10/29 10:09:34 ぷららメールとは? と検索して見て下さい そこからぷららメールのログインできますよ 違反申告 まーちゃん 2024/10/29 10:05:43 問い合わせするときに誤字がないか確認してからしたほうがいいですよ 事務局さんも書いてましたよね? 違反申告 まーちゃん 2024/10/29 10:01:42 ターキーさん ぷららメールとは、NTTフレッツ光が提供するインターネットサービスプロバイダ「ぷらら」のメールサービスです そこに事務局さんからメール来てませんか? 違反申告 まーちゃん 2024/10/24 09:05:36 ターキーさん 前の島のメールアドレスとパスワード変えたんですか? そのメールアドレスとパスワード入れても入れないのですか? 入れないのなら二コタにトラブル専用のところに書いてみては 二コタからメールを貰ったらどうですか? メールアドレスとパスワード変えたのなら 二コタにメールアドレスとパスワード変えてしまって入れませんと あとそのメールアドレスに対応方法をお願いしますと書いてみてはどうでしょうか? ターキーさんのメールアドレスは二コタが把握してるはずです 多分その島がターキーさんの島だと証明できれば二コタが対応してくれると思います この事は本人しか出来ませんのでお力になれず すみません 違反申告 まーちゃん 2024/10/22 06:18:34 あとは二コタの右上にあるヘルプ押して トラブル専用問い合わせするしかないね 聞きたい事あったら直接まーちゃんの日記で聞いてみて下さい 昨夜島、変わったことでまーちゃんに話したら今朝こんなコメントが入っていました 余計な事だったかしら。 違反申告 まーちゃん 2024/10/22 06:12:52 まーちゃんからです 見て下さい ターキーさん これやってなかったのでは? 【重要】メールアドレスを利用中のものに更新下さい カテゴリ:ニコッとタウン全般 2024/03/18 15:05:04 ニコッとタウン事務局です。 本日(3/18)のメンテナンスにて、 ニコッとタウンからのメールが不達となっている場合に表示する機能と メールアドレスの再認証の機能を追加いたしました。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆登録メールアドレスを現在利用中のものに設定ください ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 登録メールアドレスが不明のために、 ログインができなくなってしまうといったトラブルが発生しないよう <メールが不達となっている場合の表示>がマイページに出ている場合には、 メールアドレスの再認証をしていただくか、メールアドレスの変更をお願いします。 <メールが不達となっている場合の表示> ◆PC版:事務局からのメールが不達となっています。メールアドレス変更か再認証をお願いします。 ◆スマホ版:メールアドレスの再認証が必要です ▼メールアドレスのご確認・再認証・変更設定は、こちら https://www.nicotto.jp/user/mypage/registry ◆ヘルプについて メールアドレスの再認証と変更については、 それぞれヘルプをご用意しておりますので、詳細は、以下をご参照ください。 ※ご対応前に、メールアドレスが利用できる状態かどうか確認いただいてから ご対応をお願いいたします。 (メールボックスが容量オーバー/無効な状態ではない状態でご対応下さい。) ▼メールアドレスの再認証について(ヘルプ) https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=3&id=100016 ▼メールアドレスの変更について(ヘルプ) https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=3&id=100004 ※メールが不達となっている場合の表示は、再認証をしていただくか、 メールアドレスの変更をすることで、表示がなくなります。 違反申告 まーちゃん 2024/10/22 06:09:42 素敵なコーデですね とっても( ・∀・)イイ!!ですよ。 違反申告
まーちゃん
2024/10/29 10:09:34
ぷららメールとは? と検索して見て下さい
そこからぷららメールのログインできますよ
まーちゃん
2024/10/29 10:05:43
問い合わせするときに誤字がないか確認してからしたほうがいいですよ
事務局さんも書いてましたよね?
まーちゃん
2024/10/29 10:01:42
ターキーさん
ぷららメールとは、NTTフレッツ光が提供するインターネットサービスプロバイダ「ぷらら」のメールサービスです
そこに事務局さんからメール来てませんか?
まーちゃん
2024/10/24 09:05:36
ターキーさん
前の島のメールアドレスとパスワード変えたんですか?
そのメールアドレスとパスワード入れても入れないのですか?
入れないのなら二コタにトラブル専用のところに書いてみては
二コタからメールを貰ったらどうですか?
メールアドレスとパスワード変えたのなら 二コタにメールアドレスとパスワード変えてしまって入れませんと あとそのメールアドレスに対応方法をお願いしますと書いてみてはどうでしょうか?
ターキーさんのメールアドレスは二コタが把握してるはずです
多分その島がターキーさんの島だと証明できれば二コタが対応してくれると思います
この事は本人しか出来ませんのでお力になれず すみません
まーちゃん
2024/10/22 06:18:34
あとは二コタの右上にあるヘルプ押して
トラブル専用問い合わせするしかないね
聞きたい事あったら直接まーちゃんの日記で聞いてみて下さい
昨夜島、変わったことでまーちゃんに話したら今朝こんなコメントが入っていました
余計な事だったかしら。
まーちゃん
2024/10/22 06:12:52
まーちゃんからです 見て下さい
ターキーさん これやってなかったのでは?
【重要】メールアドレスを利用中のものに更新下さい
カテゴリ:ニコッとタウン全般 2024/03/18 15:05:04
ニコッとタウン事務局です。
本日(3/18)のメンテナンスにて、
ニコッとタウンからのメールが不達となっている場合に表示する機能と
メールアドレスの再認証の機能を追加いたしました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆登録メールアドレスを現在利用中のものに設定ください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
登録メールアドレスが不明のために、
ログインができなくなってしまうといったトラブルが発生しないよう
<メールが不達となっている場合の表示>がマイページに出ている場合には、
メールアドレスの再認証をしていただくか、メールアドレスの変更をお願いします。
<メールが不達となっている場合の表示>
◆PC版:事務局からのメールが不達となっています。メールアドレス変更か再認証をお願いします。
◆スマホ版:メールアドレスの再認証が必要です
▼メールアドレスのご確認・再認証・変更設定は、こちら
https://www.nicotto.jp/user/mypage/registry
◆ヘルプについて
メールアドレスの再認証と変更については、
それぞれヘルプをご用意しておりますので、詳細は、以下をご参照ください。
※ご対応前に、メールアドレスが利用できる状態かどうか確認いただいてから
ご対応をお願いいたします。
(メールボックスが容量オーバー/無効な状態ではない状態でご対応下さい。)
▼メールアドレスの再認証について(ヘルプ)
https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=3&id=100016
▼メールアドレスの変更について(ヘルプ)
https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=3&id=100004
※メールが不達となっている場合の表示は、再認証をしていただくか、
メールアドレスの変更をすることで、表示がなくなります。
まーちゃん
2024/10/22 06:09:42
素敵なコーデですね
とっても( ・∀・)イイ!!ですよ。