レディバグ☆彡

レディバグ☆彡

いろんなことが、書かれていますのでごゆっくりご覧ください。いいね♪よろしくお願いいたします。

最近食べた美味しかったものは?

今週のお題

ディズニーランドのやつ(嘘だよ)






























































































































































































おいしそうに見えただけ

#最近食べた美味しかったものは?

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/10/22 17:04:05

    > ☆莉奈☆さん
    一緒に行きたいね!

  • ☆莉奈☆

    ☆莉奈☆

    2024/10/22 16:52:05

    ディズニー行きたーい!

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/10/21 17:29:24

    こんばんは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
    そうですか、ディズニーランドのものですか。
    美味しいのがありそうですね。
     地域によりましてですが、気温が下がってきている所が多いようです。
    該当の場合は体温をなるべく下げないようにして、
    代謝を上げてくようにしませんか?
    私はニンニクや生姜、唐辛子を多めに摂取しています。
    今週も互いに体調を崩さないようにして、過ごしてまいりましょうね。