ミルク

有難うございました(´~`)モグモグ

日記

こんばんは~


今確認しましたら店イベ完売していましたm(_ _)m
これも沢山の友さん達が食べに来てくれたからです
感謝しかありません ありがとうございましたm(_ _)m

これからは応援の方に廻りますので( `・∀・´)ノヨロシク

  • 総悟

    総悟

    2024/10/23 20:47:59

    こんばんわ|ू•ω•` )
    お祝い遅くなってごめんなさいです(>_<)
    ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
    2000皿完売!!!
    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    また次のイベ迄しばらくゆっくりニコタ楽しみましょうね(∩´∀`∩)

  • 神田

    神田

    2024/10/22 13:52:43

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
    お疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚

    ゆっくりお過ごしくださいね~

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/10/22 05:17:42

    ミルクさん♪達成おめでとー!!^ ^
    良かった✨ヽ(=´▽`=)ノワーイ♪

    ほんなら今日もいい1日過ごせそうやね!(^_-)-☆

    昨日は心配ありがと✨お陰様で体調ちょっと良くなりました^ ^
    霊に助け求められても何にも出来ひんわww(/_;)

    ホンマに困りますねwwまた霊来たらどないしよとは思ってるけど、ま、ええわ!!wわろてたらなんとかなる!ヾ(^▽^)

  • jun

    jun

    2024/10/22 02:10:33

    今晩は!!お昼に整骨院行って電化鍼してきて眠いので寝てたら、疲れが取れたように感じます。


    暑い暑いと言ってたのが長かったので、今、着るものを調節するのに焦っています。

  • こころ

    こころ

    2024/10/22 00:18:33

    ミルクちゃん

    ニコみせイベ完売達成おめでとうございます\(^o^)/
    お疲れさまでした(*・ω・)ノ
    ほっと一息 ゆっくりしてね〜〜♪

  • ねこ

    ねこ

    2024/10/21 23:35:06

    おめでとうございます♪ฅ(´o`ฅ)

  • 結

    2024/10/21 21:43:25

    こんばんは^^オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ☆-( ^-゚)v
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    イベントクリアお疲れ様~~~あとはまったり楽しんでね~~~

    ステプセットです~~~(*^-^*)

    いつも、ありがとうさんです ̄~~~( ^^) _旦~~

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/10/21 20:39:51

    ニコ店クリアおめでとうございます!
    お疲れ様でした☆

  • 涼子

    涼子

    2024/10/21 20:15:34

    ミルクちゃん おこんばんは~☆彡

    イベクリアおめでとう お疲れさまでした。
    これからはゆっくりしてね。

  • 疾風迅雷

    疾風迅雷

    2024/10/21 19:22:25

    イベントクリア、╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡ございまーす♪
    お疲れさまでした^^

  • 夏音

    夏音

    2024/10/21 19:21:25

    ミルクちゃん、おめでとうございましたっ♡お疲れさまでした。

  • ゴット

    ゴット

    2024/10/21 19:12:53

    ミルクちゃん♪こんばんわあー☆
    ニコ店イベントクリアおめでとうございます。よかったね♪

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2024/10/21 19:12:22

    今晩は
    イベクリアおめでとう
    こちらはまだまだです

  • るんるん

    るんるん

    2024/10/21 18:22:18

    こんばんは イベ達成おめでとう お疲れ様 るんるんも達成したよ ご支援有り難うね

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/10/21 18:13:46

    こんばんは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
    ミルクさん、そうでありましたか。
    良かったですね!イベントクリアをおめでとうございます(祝)
     ミルクさん、気温が下がってきていませんか?
    該当ならば、風邪をひかないように暖かくしてお過ごしくださいませ。