hanako

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°10/22

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
おしゃべり広場 3

4択 楽しい

情報(。-人-。) ありがとぅございます

  • 結

    2024/10/24 23:38:15

    追記  まあ、雨に濡れてびしょびしょに?風邪をひかないように

    気を付けてね^^;

    私も何とか今日の巡回は全部終われたので~~~~hanakoちゃんとこも

    ご馳走様~~~~4食完食よ~~~~いつも、ありがとうさんです(*^-^*)~~

    まだまだ毎日おかしいけど、体調には気をつけてね~~~

  • 結

    2024/10/24 23:26:42

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

    ステプです~~~~いつもありがとうさん~~~~~( ^^) _旦~~

  • 結

    2024/10/22 16:35:49

    こんばんは、いえいえ、こちらこそ、いつも、ありがとうさんです(*^-^*)~~

    急激に寒くなったので体調に気を付けてね~~~ステプセットです(*^-^*)