ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
ぁ~あもう少しで最低やったわww

昨日はお昼からずっとやらなあかんって思ってた事
やりましたよ それは冷蔵庫と冷凍庫【100ℓ】
の下に引いてるマットほりたかったからハサミ持って
1台ずつ動かしてマット半分切って掃除して又1台
動かしてやっと片づける事出来たわ( 一一)
メチャ重たいけど時間かけて動かしたわ
直すときは要領解ってきたから案外スムーズにできたよ

旦那様に手伝ってなんて言えんからやる時はやるんやぞ~
ってとこ見せとかなね 終った後やればできるやん
綺麗になったわ~やってwww

今日も気温27℃やって今はそんなに風は吹いてないよ
朝から脳外科行くけど先に診察券入れんで言いやって??
ドンだけ時間かかるんや言いたいけど言うたらあかんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • jun

    jun

    2024/10/24 03:27:37

    今晩は!ゆっくり寝たいよ~。天気になるのは良いけど、天気ならすることいっぱいだよ~。

    朝起きたら、ぬく~い風で、何か気持ち悪かったです。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/23 06:33:55

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    いつもおおきに<(_ _)>

    イベ達成、おめでとうございます!
    お疲れ様でした!
    おいらもお蔭様でニコ店イベ達成出来ました。
    ご協力、誠にありがとうございました。
    大変感謝しておりますm(__)m

    生憎の雨ですが、
    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • バド

    バド

    2024/10/22 19:20:50

    こんばんは~(^^)y-~~ 

    キラキラは 8個でした^^;

    今日は参った。昨夜から昼過ぎまで雨が降っていました^^;

  • 結

    2024/10/22 19:15:57

    こんばんは、このところまたまた、ころころ変わっていますね。

    今日は昼間はあまり暑さは感じなかったものの、

    夕方になってきて、雨が近いせいか蒸し暑くなってきて

    今は自室で扇風機を使っていますよ^^;

    ミルクちゃんも、体調重視でね~~~~」いつも、ありがとうさんです(*^-^*)

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/10/22 13:32:36

    こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
     そうですか、冷蔵庫と冷凍庫の下に引いているマットを半分切り、
    1台ずつ動かしましたか。
    それは大仕事ですね。
    しっかりと丁寧にハサミを使用して、半分切って掃除をなされたのですね。
    やっぱり丁寧にやらないと、この重量のあるものは動いてくれないですものね。
    そうですか、時間をかけて動かしましたか。
    なるほど~、直すときは要領を解っておいでだったのですね。
    そうですか、ミルクさんお一人でなさりましたか。
    それは大変な労力で疲れたはずです。
    綺麗になさり、流石ですね。
    どうもお疲れ様でした。
     そうですか、今日の気温は27℃ありますか。
    そうですか、朝から脳外科へ行くのですね。
    かなりお時間がかかるのですか。
    今日は帰宅後、昨日の掃除と異なる疲労感があるはずです。
    2日連続ですから、体調を崩す恐れもありますので、
    なるべくゆっくり出来る時間があることを願っています。
    27℃まで上がるということですので、しっかりと水分補給が大事になりますね。
    はい、そうですね、今日もいい日にしてまいりましょうね。

  • 結

    2024/10/22 13:31:38

    こんにちは、こちらも明日から数日雨ですよ^^;

    まだ暖かいからお天気があまり持たないのかな?

    半袖を着たり長袖を着たり忙しいね^^;

    今週もよろしくで~~~~す(*^-^*)

    今日もお疲れ様~~~~~ステプセットですよ^^

  • むたさん

    むたさん

    2024/10/22 11:55:51

    おし!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/22 11:33:40

    こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    脳外科、ご苦労様です。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • こころ

    こころ

    2024/10/22 09:48:24

    ミルクちゃん おはよう^^

    冷蔵庫と冷凍庫【100ℓ】重かったね
    大変だったでしょう^^;
    お疲れさまでした(*・ω・)ノ
    綺麗になって気持ちが良いね
    通院 気をつけてお出かけしてね(*゚▽゚)ノ

  • コチャ

    コチャ

    2024/10/22 09:04:54

    おはようございます。
    冷蔵庫重かったでしょう、大変でしたねえ。
    コンセントの部分にホコリとか溜まっていたら危険なので
    私もたまーにやるのでわかります。
    お疲れ様でした('ω')ノ

  • uki

    uki

    2024/10/22 07:48:53

    ミルクさんおはようー
    やったー1番だ昨日の12時から今日の朝6時まで書いてて1つぼつなってしまって途中まで書いてたのに収集つかなくなって、急遽考え6時までかかってしまって本当に疲れたので、また床に寝ようとしましたが今度はねられないから今起きてます、もしかしたらミルクさんに会えるかもときましたが、朝から病院ということで気を付けて行ってきてくださいよ。27度まで上がるってすごいですね俺のところは朝は今日は暖房つけてます。ミルクさん100リットルの冷蔵庫一人で動かすのはすごいです。さすがミルクさんです。
    まだ夏日は続いているみたいなので体に気を付けてくださいよ。
    今日もいい日でありますように
    気を付けて行ってらっしゃい
    ミルクさんへ
    uki