もふもふ0304

金木犀咲いてる?

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

皆さんの所では、金木犀、咲いていますか?
私の周囲では、先週から咲き始めたけど、約一か月遅れ。
9月下旬に咲く花だと認識していたんだけどな…。

でもその頃咲いてたら、コロナの後遺症で、匂いがしなかったかも。
匂いはだいぶ元通りになったよ。
頭の働きも、もう一押しで元に戻るかな、という感じ。
もう戻ってるのかもしれないけど。

ちょっと前のガチャ服をフリマでゲットしたよ。
帽子がほぼ同じ色っぽいので合わせてみた。
めったに使わない、無料ショップ品を使う機会になった~。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/23 13:19:23

    > 浦島の亀さん
    お褒め頂きありがとう。
    金木犀いい匂いだよね~。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/10/23 06:08:53

    金木犀、日本にいるころ住んでた家に生えてて、香り好きだったなあ(´∀`)
    友達に言ったら、「トイレの芳香剤の匂いやん!」って言われたけど(`ε´)
    ちゃうわッ! トイレの芳香剤が金木犀の匂いなんやろッ!(`ε´)
    嗅覚、戻ってよかったねえ、地味につらいよね……。
    コーデ、え、その帽子もセットじゃないの?ってくらい色合いがぴったしだね!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/22 18:37:57

    > テリーさん
    お、咲いてる仲間がいた。
    お人形さん…大人し気な髪形のせいかしら。
    お褒め頂きありがとう。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/22 18:36:45

    > せんちゃんさん
    なんと、金木犀が咲かないところがあったとは!
    一度嗅ぎに来てね~。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/22 18:35:47

    > Bell୨୧⑅*さん
    褒められた!
    ありがとー。
    山口なんだね、行ったことない県だなあ。

  • テリー

    テリー

    2024/10/22 17:21:07

    金木犀、庭にあるけど、咲いてたような気が・・・。
    あとでチェックしてみるね。
    コロナ、だいぶ治ってきたようで、良かった^^
    今回のコーデ、お人形さんみたいだなぁ^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/22 17:07:08

    金木犀、こちらでは見かけないんだよね。でもいい香りだってよく聞くから咲いてる時に行ってみたいな。
    この服の色合い、秋っぽくて素敵^^

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2024/10/22 14:03:41

    金木犀 こちら(山口)ではもう散ってしまいました><

    コーデめちゃいい感じになったね!
    やっぱ色合いが大事だなあ(´ч` *)