babevave

October Squid

日記


皆様、ご無沙汰しております

10月18日、妻の父が逝ってしまいました
今日、明日と葬儀です

何が起きても烏賊様野郎は元気に泳いでます

  • エルザ

    エルザ

    2024/10/28 16:03:13

    お悔やみ申し上げます。
    知りませんでした。
    こうだっているのを知りませんでした。
    色々とでしょうが、気にないと気にしてくだしね。
    私の言葉が変だったらごめんなさい。

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2024/10/24 00:38:10

    お悔やみ申し上げます。
    色々大変な事と思います。ご無理なさいませんように。

  • 晴れ女

    晴れ女

    2024/10/23 22:19:31

    お悔やみ申し上げます。
    さみしくて、お忙しいところかと思いますが、
    どうぞbabeさんも奥様も、ご自愛ください。

  • まっつ

    まっつ

    2024/10/23 21:28:13

    お悔やみ申し上げます。お義父様のご冥福をお祈りいたします。
    気候の変動の大きい折、お忙しく大変なことでしょう。
    どうぞお疲れの出ませんように。

  • domi

    domi

    2024/10/23 11:40:25

    謹んでお悔やみ申し上げます。
    暑い夏が大変だったのでしょうか
    ご夫婦ともにお疲れでしょうから
    どうぞお体にお気をつけて。

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/10/23 11:36:05

    お義父様のご冥福を心よりお祈り申し上げまず。
    色々とお忙しい事と存じますが、
    ご家族共々くれぐれもお身体大切にしてください。

  • 四季

    四季

    2024/10/22 22:30:46

    お悔やみ申し上げます。お義父様のご冥福をお祈りいたします。
    寒暖差の激しい昨今、お身体にお気をつけください。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/10/22 20:40:43

    謹んでお悔やみ申し上げます
    大変な中でもどうぞお体を大切になさってください


  • ののじ

    ののじ

    2024/10/22 20:36:04

    お母様に続いての訃報ですね。
    謹んでお悔やみ申し上げます。
    いろいろとお忙しいと思いますが、お体に気をつけて下さい。
    落ち着いたら、またお顔見せてくださいね。

  • ヒー!

    ヒー!

    2024/10/22 18:15:23

    謹んでお悔やみを申し上げます
    しばらくの間 お忙しいと思いますが 奥様共々 ご自愛ください

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/10/22 16:55:31

    謹んでお悔やみ申し上げます。
    大変でしたね。まだしばらく慌ただしいでしょうが、頑張って乗り切ってください。
    バベさんがお元気なのが幸いです。
    どうぞ、奥様共々お体に気を付けて。

  • hiroro

    hiroro

    2024/10/22 16:51:31

    お悔やみ申し上げます
    しばらく大変だと思いますが
    少しすずしくなったのはよかったですね

  • ばんび

    ばんび

    2024/10/22 16:00:05

    ご愁傷様です。謹んでお悔やみを申し上げます。
    猛残暑が終わって過ごしやすくなって来ましたが、寒暖差もありますのでお疲れ出ませんように。
    どうぞご自愛くださいませ。

  • 明

    2024/10/22 15:41:27

    ご冥福をお祈りします。
    いろいろお忙しくて大変だと思いますが……バベさんの体も大事にしてください。

  • sango

    sango

    2024/10/22 15:38:48

    義理のお父様のご逝去につきまして 謹んで心よりお悔やみ申し上げます
    ご葬儀の準備など大変な時とは存じますが どうかお体ご自愛下さい
    お父様のご冥福をお祈り申し上げます

  • usamimi

    usamimi

    2024/10/22 15:30:00

    亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
    お時間に余裕ができましたら、INをお待ちしています。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/10/22 15:25:54

    訃報にふれ、心よりお悔やみ申し上げます
    残った人は悲しみに暮れながらも、見送ることで背中を伸ばして生きていかねばならない…
    葬儀は残った人たちの始まりの日でもあるかもしれませんね
    お身体を大切になさってください