ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 3

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  7個
全然ダメじゃん少ないね

昨日は雨降るって言ってたのに
日中は滅茶晴れて暑かったんですけど・・
夕方近くになりザっと雨降ったかと思ったら
すぐ止んでたし風無かったから意外に暑かったよ
扇風機かけたもんね~さすがに就寝中は消したけどね

今日は晴れ気温27℃ずっと今週こんな感じ
TV秋バテって有るらしく
頭痛や肩こりとか起こるらしいよ(-_-;)
私は年中だから関係ないけどなww

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ミルク

    ミルク

    2024/10/25 08:58:49

    > ukiさん
    まだ外は真っ暗やね・・

    そんあ事してたら身体悲鳴上げるよ
    寝るのが嫌じゃなく寝たいが事実やんね
    PC2台あるんよね 1台はミルクの部屋もう1台は旦那の部屋に
    朝晩だけ一緒に食事する時に使うんよねww
    蓋つきのコップで飲んだらこぼすこと出来んよね~
    ヤフーで中古だけど買ったんよ 今まで使ってたPCはWindows11書き換えできなかった
    その内画面真っ黒で使えなくなったわ 今のはWindows11なってる(⌒∇⌒)

    頭痛とかあると滅茶辛いよね 気候に作用されるからアカン思うときある
    その時は病院からもらった薬服用するよ 少しは楽になるわ
    偶には薬も嫌がらず飲まなあかんよねwww

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/25 06:34:09

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきにm(__)m

    花金^^
    やっとこさ、花金ですね(*^^)v
    さあ今日も張り切って、頑張って行きましょう!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • uki

    uki

    2024/10/25 05:39:57

    ミルクさんこんばんわ
    昨日俺は体調がよくなくて不調だったので寝るのが嫌で今は朝の5時過ぎてます。
    パソコン俺はテーブルにパソコンとかおいてるんですが、朝目覚めが悪いとそこで寝てしまい
    テーブルに上がっているコップを頭で倒してしまうんです、それで何台もパソコンだめにするんですが
    俺はメルカリ使ってます俺も最近買い替えたばっかで今のパソコンは動作が軽くてよかったです。
    俺は秋バテみたいです、どうもこの季節になると体調が崩れるんです、あとは天気が悪くなる前とか
    頭痛がしたり体調悪くなります。でもいつもあんまり体調がぱっとしない俺はいつも秋バテのようなもんです。まだミルクさんのほうは27度もあるんですね、扇風機回してると聞いてびっくりです。
    やっぱりあったかい方が体は調子よく思えます。
    ミルクさんのコーデもハロウィンですね。もうそんな季節かーと思ってしまう、うきでございました。
    ミルクさんへ
    uki

  • 総悟

    総悟

    2024/10/24 19:23:04

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ミルクさんとこ今日最高27℃だったとですね(>_<)
    こっちは24℃で朝はすっかりヒンヤリなってるけどいつもお昼頃なってくると
    室内は暑くなってクーラーぽちしてたけど今日は窓開けてたら風入って来て
    クーラーオフで久々過ごしやすかったです(^-^)
    だけど明日は今日より上がるみたいです(・・;)またクーラーぽち?
    秋バテってTVでしてるの僕も観ました。肩こりや頭痛の症状…僕もいつもなので
    秋バテかわからないです(;・∀・)
    ミルクさんも気温差に体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡

  • むたさん

    むたさん

    2024/10/24 18:31:29

    知らんがなwww

  • バド

    バド

    2024/10/24 17:01:04

    こんばんは~(m^o^)ノ 雨降りが続くな~^^; 

    キラキラは 9個でした^^;

    朝は晴れてましたが、お昼から曇り^^;
    まだ降っていませんが、今夜あたり降りそうです^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/10/24 13:07:37

    こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
     そうですか、昨日はお天気の変化が激しかったのですね。
    そうですね、北風が吹かないと暑くなりやすいですね。
    そうですか、扇風機が必要な程でしたか。
     そうですか、今日は気温が27℃予報ですか。
    そうですね、気圧の変化で血圧の流れ等に影響が出て、
    頭痛や肩こりになりやすいということですね。
    あらま、年中とは辛いですね。
    はい、本日は暑くてもせめて湿度が上がらずに、
    過ごしやすいいい日であることを願います。

  • コチャ

    コチャ

    2024/10/24 09:01:25

    おはようございます。
    もう10月も終わりなのにまだ気温が高いなんて。
    カラッと晴れて涼しくがいいですねえ('ω')ノ

  • しろ

    しろ

    2024/10/24 08:54:43

    おはようございます
    此方も昨夜は暑くて扇風機使用でしたよ。
    今日は良いお天気です。
    素敵な一日をお過しくださいね♬

  • こころ

    こころ

    2024/10/24 08:54:34

    ミルクちゃん おはよう^^

    PC慣れるまでは ちょっと大変だね^^;
    こちらは今朝は青空〜〜秋晴れだよ
    でも今日一日続かないみたいよ
    長袖じゃ暑いし半袖じゃ寒いから
    七分袖のTシャツ着てます(*・ω・)ノ

    今日も良い日でありますように〜♬

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/24 08:33:34

    おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
    何時もおおきに_(._.)_

    今朝は少しヒンヤリしてます
    最近、日中との寒暖の差半端ないですね
    過ごしやすい格好で、お体十分お気をつけ下さいね

    今日も元気よくガンバやで(^▽^)/
    明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^