ピア

日記

日記

今日の巡回は終わり。今日ものんびり過ごして平和です。明日は通院日。歩くと腰が痛いので通院日以外は家に引篭もり。痛いの我慢して散歩した方が良いのかな?ジャンボリーミッキーに合わせて踊ろうとしたが身体が動かなかった。もう吃驚。片足ジャンプ、スキップが出来なくなってた。(。・Д・。)え!?何で???・・。腰が悪いから?

年の所為???(*´・д・)*´。_。)ゥミュ=?・・・。食欲の秋は有るがスポーツの秋は何処へ行った?
         _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!
     

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/10/25 13:21:20

    まったく動かないのも余計に痛くなるかも。( ;∀;)無理なくストレッチなどしてみては?

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/25 13:07:04

    こんにちは~~、美味しかったよ,ご馳走様
    午後になってから太陽がでました、窓際は暑くなってきたよ~~~
    秋らしい天気

  • アイス

    アイス

    2024/10/25 05:48:45

    お疲れ様です^^

    やっぱり痛みがある場合は基本的には無理して動かすと逆効果です
    ただ・・・筋肉の低下を防ぐ為にも適度な運動(散歩)は必要なのですが
    リハビリとは異なるので運動量の個人差もあるので・・・
    やっぱり医師の適切な判断が必要になるのかも><