もふもふ0304

6株同時メガ!

日記

10株植えたうちの6株がメガになった新記録。

出来れば収穫祭の時期になってくれると嬉しいけど、贅沢言っちゃいけないね。
お庭がにぎにぎしかったので記念撮影したよ。
レアカラーのお花もメガになってくれたらもっと嬉しいなあ。
只今レアカラーの花束コンプ目指して奮闘中。
なかなか難しいけどね。
作ったのが5種類、まだなのが9種類かな?
四葉の花束はたきさんにいただいたから、作らなくてもあるの。
たきさんありがとう。

今日は金曜日、明日はお休み。
もうひと頑張りだ~。

  • テリー

    テリー

    2024/10/25 23:01:28

    おお〜、6メガ同時おめでと〜。
    壮観だね^^
    アイテムも届いたよ、ありがと〜(*´艸`)
    明日はゆっくり休むのかな?
    それとも旅行かショッピングか、いずれにせよ、休日楽しんで〜^^

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/25 08:26:37

    > せんちゃんさん
    これ、常に揺れてるんだよ。
    見てると酔いそうという人もいるよ。
    黒にゃんがもう少し目立つともっといいんだけどな~。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/25 08:24:52

    > 浦島の亀さん
    メガお庭飾りが普通にメガ花と区別付かないから、お庭飾りでそういうことできるよ。
    花束作り終わったら、お庭飾り作ってみて。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/25 08:23:15

    > つつきさん
    お庭に栄養を、いつもありがとう(笑)。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/25 07:46:55

    三段重ねの南瓜の存在感のせいでメガ花のインパクトが若干目減りしたような( ´艸`)。
    箒に乗った魔女さんコーデ、可愛い。来月フリマでゲット目指そう!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/10/25 04:02:38

    すげーーーーーーー!
    こんなこともあるんだねえ(´∀`)
    言われなかったら、メガ花残して他のとこに種蒔いて、
    ってやったんだと思うところだよ~。
    これは記念写真残すね!!
    レアカラーはもふもふさんでもまだコンプしてないのかあ。
    そもそも種がなかなか来ないもんね。
    私も気長にがんばろうっと!

  • つつき

    つつき

    2024/10/25 03:25:29

    メガ庭こわ・・・