ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ヒツジ学園 4

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  11個
多い方なのかな~

昨日はずっと曇ってていきなりざっと雨降って
すぐ止むって2回ぐらいあったかな~
気温全然ちゃうじゃん24℃だったみたい

今日は晴れて27℃本当かな~
まだ今は曇ってるんですけど・・・
部屋の中も少し寒いかな??
タンクトップ着てるからかwww

明日からはお天気崩れ雨マークついてたわ
今の内にお洗濯回して外干しだね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/26 06:31:49

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに<(_ _)>

    今日からメジャーリーグ頂上決戦やで!
    日本の誇り 大谷翔平選手(^▽^)/

    チャンピオンリングは、もう目の前やぁ~~!

    初戦突破で勢いをつけよう!
    世界一まで後4勝!

    9時にはTVの前に集合!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • 総悟

    総悟

    2024/10/25 19:53:52

    こんばんわ|ू•ω•` )
    キノココーデのミルクさん可愛い(∩´∀`∩)
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!
    ミルクさんの詩を拝見したからこそ想像力が上がるとですよ~(´ー`*)ウンウン
    それだけミルクさんの詩は読む相手に伝わりやすいと思います(`・ω・´)b
    ミルクさんの詩は語り掛けるような言葉で好きです(*´▽`*)
    明日もミルクさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡

  • バド

    バド

    2024/10/25 18:53:15

    こんばんは~( ・・) 確かに秋ですが、暑いです^^; 

    キラキラは同じく 11個でした^^ オラはこれでも不満です^^;

    昨夜はパラっとしたようです^^;
    朝方は冷えました。日が昇ると暑くなりました^^

    期日前投票に行ってきましたよ^^
    まだの方は裁判官の信任不信任は、全員✕にして下さい。
    6人ともロクな奴じゃありません。

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/10/25 14:32:17

    こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    11個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、いきなり雨が降りましたか。
    気温の予想も難しいですよね。
     そうですか、今日の気温は27℃予報ですか。
    そうですか、今日も気温の予報が難しい状況なのですね。
    そうですね、お天気が崩れる雨マークがついている場合は、
    今のうちにお洗濯をなされた方がですね。
    はい、お互いに気圧の変動がありそうですね。
    どうか、体調を崩さないように、ご無理をせずにお過ごしくださいませ。

  • 香

    2024/10/25 09:53:15

    おはよう、美味しかったよ,ご馳走様
    きのこの山へお出掛けですか、天気いいからな ̄ ̄

  • しろ

    しろ

    2024/10/25 09:22:16

    おはようございます
    此方は部屋の温度は25℃でお天気は曇り空です。
    良い一日をお過しくださいね♬

  • コチャ

    コチャ

    2024/10/25 09:07:38

    おはようございます。

    季節の変わり目体調に気をつけて
    良い一日をお過ごし下さいね(*^^)v

  • こころ

    こころ

    2024/10/25 09:05:04

    ミルクちゃん おはよう^^

    今朝は曇ってるよ〜
    だんだん晴れてくるみたいだけど
    昨日ほど暑くはならないらしいよ
    昨日は25℃...今日は19℃
    温度差で疲れるよね〜〜
    今日も良い日を過ごそう〜p(^_^)q

  • むたさん

    むたさん

    2024/10/25 07:31:09

    シャ~~~~~~~~www