てんぱい

じゃがバター

日記

お昼、じゃがバターしましたよ!


もうちょっと塩コショウ多めに降れば、もっと旨かったかも。

材料

新じゃが 2個
芽が出たジャガイモは、爪で取れないかな?
道具ないw

あとバターと塩コショウね。(これないとやばいw)

ジャガイモ洗って、濡らしたキッチンペーパーでくるんで
ラップして、あとは電子レンジ!

時間は5分前後。家は6分30秒やりました。

感動ですw一流シェフの仲間入りを果たしましたww

  • けめこ

    けめこ

    2024/10/28 18:18:18

    じゃがバターは最高ですね(^▽^)/
    函館出身の私は塩辛を付けて食べるのが好きです♬

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/10/26 13:21:02

    じゃがバター美味しいですね(*'▽')
    一流シェフの味スゴイです^^b

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/25 14:05:05

    ををw
    作ったのね(⌒▽⌒)
    流石ですw
    じゃがバターたまに無性に食べたくなるよね

  • つー

    つー

    2024/10/25 12:24:08

    チンで出来るのが、簡単に一流シェフになれるから、しゅごいw