ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 10

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  15個
まずまずってとこかな~

昨日の朝突然リハビリ行くって言われ
急いで用意して病院に着いたら診察受けるって言う
受付に何番目ですかって聞いたら2番目もう1番の人は中に入ってる
ラッキーだと思ってすぐやんなって言ってたら中の人が終わるまで
まだですよすぐには無理ですって( 一一)

そんなこと言われなくても子供じゃあるまいし解っとるわ【言わないけど】
診察に入れたのは1時間20分後長すぎだわ 疲れた~
結局朝9時前に行って2番目でも終わったのはお昼前だwww

今日は曇りだって今も曇ってるから晴れる事無いのかな??
少し窓開けると少し風が漂ってきて涼しいわ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ミルク

    ミルク

    2024/10/27 08:47:54

    > ukiさん
    度々お早う~

    そうそう病院って体調悪くて行くのに何であんなに待たせるの??
    先に来た人が優先なのはわかるけど、そこは考えてぐったりしてる人先見ろってね
    旦那様の通う病院は脳外科なんだけど何でも見てくれるの
    ちゃんと話聞いて納得するまで丁寧に笑顔で対応してくれる医師ですよ
    だから旦那様は信頼して時間待っても診察2週間に一回するんですね
    予約がないと言うか予約しても時間が分からない
    その患者の診察次第だから早い人もいれば長い人もいて
    待合室ではイライラまだ終わらないのか?いつまでかかってるんやってね
    ミルクの行く病院は自転車で25分掛るけど診察はどうでしたか?変わったことは?
    これだけ何も無ければ1分掛らないかも?何しに来たんやろって思うわww
    愚痴でも何でもいいよ~偶には爆発して気分変えれば良いかと思いますよ

    ハロウィンねニコでは大盛り上がりだわ リア何も無いけど・・・

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/27 06:10:56

    おはようさん^^
    いつもおおきに<m(__)m>

    やったね!ドジャース先手必勝!
    今日は由伸先発じゃぁ~~^^
    因みに由伸は岡山県備前市で同じ出身地やで(*^^)v
    今日は朝から忙しいので、これで失礼しますm(__)m

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素晴らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • uki

    uki

    2024/10/27 01:56:23

    ミルクさんこんばわ
    病院朝早く行って2番目だったのに終わったのはお昼前はきついですね。
    2番目なのに1時間20分待つのはイライラしますよね、今日は早く終わるぞと思って喜んだのに。
    病院で待つのってすごいしんどいですよね、でたまに自分が病院行くと3分間診察だったりすると、なんなんだよーて病院に対して不信感いっぱいですよね。俺も自分の家から病院まで遠いし体調悪くていけなかったときもあるんです。家族が取りに来たら2週間分だけしか薬が出せません。でも本人がきたら4週間分出る、触診するわけでもないし、血液検査とか検査もないのに本人来ると4週間分薬が出る、また行くのは遠いしこれから冬は大変なのにもっと行くのには大変になる。前は家族の人行っても4週間分出てたのに、俺は具合悪くても行かなくちゃいけなくなって、自分で酸素もって酸素濃度図るやつもっていくっていうのはどうしても意味が分からなくて、もしなんかあったらどうするんや?と思います。俺みたいなところはリモートでやればいいものをいちいちつら出さないと薬出さねーからなといわれてるみたいです。
    コロナの時は電話でよかったのに俺が住んでるところは病院まで車で飛ばしていって1時間はかかるのとかもう少しこういう場所に住んでる人はなんとかならねーのかと、先生に言うつもりですが。
    去年は吹雪がすごくて前が見えなくて土手走ると車が何台も下に落ちてて、病院に行くのも命がけなのに、そういうところがここは田舎だなあと思います。病院には正直行きたくないし大嫌いですよ。
    命を救ってくれたところですが俺は病院が大嫌いです。看護婦さんにも、うきさんはただの病院嫌いでしょと言われてうんそうやでって。ミルクさんのところで病院の文句たれてもしょうがないですけど。エキサイトしてしまいました。ごめんなさい。
    今は夜中ですが夜中と朝方はすごく冷えるのでやっぱりサブくてストーブ軽くつけてますが。
    ミルクさんのほうはまだ暖かいみたいですね、今年はどうなるんでしょうね温度とか。
    俺は今年は雪が多いような気がしてます。がんばって雪かきしますよ。
    今夜中の2時ごろですが冷えてますよ。
    今日は俺の不満を書いてしまって申し訳ないけど、エキサイトしてしまったのでお許しを。
    ミルクさんハロウィンですよ、楽しみましょう!
    ミルクさんへ
    エキサイトしたukiより

  • ねこ

    ねこ

    2024/10/26 23:23:28

    お疲れ様ですo(_ _)o

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2024/10/26 21:19:36

    お祝いのコメントありがとうございます。

  • バド

    バド

    2024/10/26 17:50:18

    こんばんは~(m~o~)ノ 昨夜から朝まで雨が降って今はあがっています^^; 

    キラキラは 18個でした^^

    今日は曇りで湿度が高いです^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/10/26 15:55:53

    こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、昨日は待たされてしまいましたか。
    確かに、分かりますものね。
    ああ~、そんなにお待ちになられましたか。
    1時間20分は辛すぎますね。
    うわっ、終わったのはお昼前ですか。
    体調を崩しやすいですね、ストレスから。
     そうですね、今日はこちらも晴れそうにないですね。
    はい、そうですね、過ごしやすいですね。
    風がありますと助かりますよね。
    はい、昨日の疲労等が抜けないこともありえますので、
    何とか忙しいミルクさんの一人でいる時間が増えることを心よりです。

  • こころ

    こころ

    2024/10/26 11:48:14

    ミルクちゃん こんにちは^^

    通院 お疲れさまでした(*・ω・)ノ
    診察 長い先生なんだね
    1時間20分 待ってるのは大変だったね^^;
    今日はゆっくりできるかな
    こちらは 曇りです
    なかなか晴れないねえ

  • しろ

    しろ

    2024/10/26 09:39:13

    おはようございます
    診察が長くて大変でしたね。お疲れ様でした
    ワールドシリーズが始まりましたね。
    大谷さん頑張って欲しいです♬

  • コチャ

    コチャ

    2024/10/26 09:25:46

    おはようございます。
    問診の長い先生なんですねえ('ω')ノ

  • むたさん

    むたさん

    2024/10/26 08:18:51

    ニヤリ( ̄▽ ̄)