メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

強運は月曜まで

占い

ニコットおみくじ(2024-10-26の運勢)

おみくじ

取っておきたいところなんだけどw
けっこう連続でいいのが出ちゃってる今日この頃。
このまま月曜まで……とは行かないんだろうなあ(≧▽≦)

今日は何にも予定がない日だけど、
何かを始めるなら今!
ということなので、火曜日にもらったヴィヴァルディの楽譜、
練習始めることにするか。
初見のときはまさしくミミズがのたくるような音しか出せなかったけどw
今日は竜となって……って一日では無理だろうな(≧▽≦)
でもま、千里の道も一歩から。

今日のコーデは、もらったばかりの魔女帽子ちゃん♪
ホントの帽子じゃなくてパレッタなところがかわゆい。
明日は色違いのほうで、どんなコーデにしようかな♪

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/10/27 02:42:38

    > もふもふ0304さん
    ヴィヴァルディと言えばやっぱ四季だよねえ!
    もらった楽譜は、シンフォニアとしか書いてなくて、
    作品番号もわからないから、いったいどの曲なんだか不明なのw
    しかも第二楽章だけだしね。
    でもまあ楽譜に書かれたとおりに演奏すればいいんだけどねw

    無料参加アイテムってそんなにいろいろあるの?
    もう私の持ってるアイテムの半分くらいは
    もふもふさんとせんちゃんにもらった(フリマ含む)ものじゃない?
    ってくらい潤ってるよ~、ホントありがとね~!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/10/27 02:40:01

    > せんちゃんさん
    あはは、そんなに本気で気にしたりはしないけどね~(´∀`)
    こないだの同じ曲目のコンサートのときは、
    朝早かったから、おみくじ引いたのは帰ってからだったかな。
    でもなぜか、そのときはまったく緊張しなかったのよ。
    本番は二回目だったし、ぜんぜんうまく弾けなかったのにねw
    そういうとこ、しっかりおばちゃんになってるんかも!?

    背景、そうそう、これももらったハロウィン墓場なの。
    でも猫軍団がいると、そうは見えなくて、普通の月夜みたいだよね(≧▽≦)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/10/27 02:37:21

    > テリーさん
    ね~、ホント(≧▽≦)
    でも運って上がったり下がったりだろうから、
    ある意味上昇運ってことでもあるんかねえ?
    テリーさんは紫もらったんだ~。
    パレッタって男性でもいけるんだねえ。
    今度見せてね!
    日本式ハロウィンカラーで!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/26 10:56:21

    ヴィヴァルディといえば四季しか思い浮かばないけど、どんな曲なんだろ。
    音楽がんば~。

    昔の無料参加アイテムなので、いっぱいあるのよ。
    使ってもらえてこっちも嬉しいよ。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/26 08:09:06

    これは、月曜日におみくじ引かないほうがいいね。
    もしよくないのが出たら心理的にダメージ受けるかもだから(笑)。

    背景、よく見るとお墓なのかな?
    リアルだったら怖いけど猫たちがいたら大丈夫…かな?(;^ω^)

  • テリー

    テリー

    2024/10/26 08:03:12

    また大大吉か〜w
    ありがたみが〜w
    バヨの練習がんばってね^^
    僕もバレッタもらったよ〜。
    僕は紫をもらいました^^
    猫の中にもオレンジ系のが居て、いい感じだね^^