みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
ペット海浜公園 3

4択ーーーゲームです

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/10/26 09:48:18

    可愛い♪みゅう♪さんおはようございます('◇')ゞ
    今日も無事に朝を迎えられる事が出来て感謝です
    今日も痛みがありますか♡
    空には雲がいっぱいあって 太陽に厚いベールをかぶせています
    そのせいか少し涼しい気がします
    今朝も可愛いピンクの朝顔が2つ咲いてくれています
    私はじ~~~っとしていますが 周りの時はゆっくりと前進しているのかな?
    大好きな♪みゅう♪さん 悔しい思いをしてる♪みゅう♪さん 
    涙がいっぱい溢れる♪みゅう♪さん イライラしている♪みゅう♪さん
    今の♪みゅう♪さんが そこにいる♪みゅう♪さんが大好きです(^O^)/