もふもふ0304

きょーはハロウィンで~

日記

キラキラを集めにタウンに行ったら、偶然ベルさんに遭遇。
キノコ持ってて可愛い。
お隣のキノコさんもベルさんのサークルメンバーさんで、二人とも会うのは初めてだし、会話するのも初めて。
コメント投稿でしかやり取りの無かった人と、あいさつ程度とはいえ会話ができるのって新鮮。
なんだか嬉しいね。

もうすぐハロウィンということで、今夜はハロウィンコスでお集まりください。
サークルカフェが黒かオレンジか紫に染まる?
いい感じにハロウィンぽい、第2イベント広場に遠足もありかなあ。
みんなのタイミングが合えばね。
シーズンだから混んでるかも?
異次元に紛れ込んで会えない危険もあるかもね。
ではまた夜に。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/26 22:17:20

    私的にはオレンジなんだけども、せんちゃんには黄色に見えるのかあ。
    機種によって見え方はいろいろだよねえ。

    キノコ可愛いよねえ。
    リアルでも大好き。
    姿を見るのもいいし、食べるのも好き。
    子供のこと何度かキノコ狩りに連れてってもらったのが楽しかった思い出だよ。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/26 16:30:56

    ハロウィンドレス、王道の黄色に紫がカッコいいね(^▽^)/
    タウンで出会ったキノコさん達、スタイルが対照的( ´艸`)。いろんな
    キノココーデがあるのね。