ばんび

にゃんこマントで大集合

日記

某月某日「にゃんこマント」を着た妖しい集団が広場に出現した

第二イベント広場に集まった妖しい面々。
だらが誰やらわからないので名前消してません。

https://ameblo.jp/bambiyoko/entry-12872666548.html

https://zuiso.net/topic/detail/118673
(BGM付きのスライドショーはこちら↑)

TV中継の隙間に見て下さいね。


  • ばんび

    ばんび

    2024/10/27 17:24:04

    > sangoさん
    お菓子の家の召喚すごかったですね。みんなびっくりしちゃいました。
    ヘンゼルとグレーテルの話を作らないといけないみたい~。
    森のようなタウンか部屋があるといいですね。

  • sango

    sango

    2024/10/27 14:16:30

    にゃんこマントの集会楽しかったです♪
    お菓子の家を出すのは久しぶりでした。お披露目できて良かったです。
    改めて見ると召喚ハウスはデカいですね~w 
    家二つとうさぎと狼の集合写真は迫力があって凄いです♪猫マントも大集合すると
    井戸端会議してるみたいで面白いですね~♪編集ありがとうございました(^^)

  • ばんび

    ばんび

    2024/10/27 08:20:22

    > ヒー!さん
    ダウンロードした画像には名前やアイコンが残ります。
    アルバム用のは名前消えるのね。
    いつもは編集で消してるけど、あってもいいかなと思って残しました。
    お菓子の家はパンケーキみたいなのが数枚降ってきて、大きな家が出ます。大迫力ですよ。
    ウサギとお菓子の家がWで出てるの。動画が撮れるといいのにね。
    今日は勝てるかなあ?

  • ヒー!

    ヒー!

    2024/10/26 22:24:45

    マントさん集まると 怖くなくて 可愛いですね
    いでよの迫力 凄い~ お菓子の家 出現 どうなってるんでしょ?
    お化けの集会て やっぱり 違うんですね(笑) 
    上に名前 書いてあって良かったです
    個性はみなさんそれぞれありますが 焼き芋持ってる ばんびさんしかわかりませんでした
    ドジャ 先に1勝して 良かった~
    明日は 見ます!
      

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/26 20:04:03

    > ばんびさん
    昼からは寝ていた時から半袖だ、だっって着る物になし

  • ばんび

    ばんび

    2024/10/26 16:07:07

    > ひよっちさん
    最後までいて下さってありがとうございます。写真1枚お借りしました。
    大遅刻のボーゼンとした方もバッチリ映ってます。
    金曜日は召喚が見られて美味しい集会でしたね。
    次も明さん企画で参加しましょう~。

  • ばんび

    ばんび

    2024/10/26 16:04:42

    > 徳一休さん
    まだ半袖でいます。夏日じゃないけど動くと少し暑いです。
    小雨の予報が出ててすっきりしない一日ですね。

  • ばんび

    ばんび

    2024/10/26 16:02:35

    > usamimiさん
    金曜は召喚があって大迫力でした。
    とても日記ではお伝えできてません。
    次も明さんが企画してくださるので乗っかりましょう~。
    マントじゃないから目は黒っぽくね^^;

  • ばんび

    ばんび

    2024/10/26 16:00:54

    > 明さん
    早退しちゃってごめんなさい。もう少しいればよかったです。
    金妻集会の名付け親がまさかの遅刻とは~~。
    アンデスのフォルクローレ「花まつり」は軽快で大好きな音楽です。
    デジブックでもよく使ってました。

  • ばんび

    ばんび

    2024/10/26 15:54:50

    > まっつさん
    金曜は人が少ないかと思ったけど召喚があって大迫力!
    金妻って名付けた方が来なくて待ちきれずに早退しちゃった^^;
    あとで面白い話が出てたのね。今月は充実してますねえ^0^

  • ばんび

    ばんび

    2024/10/26 15:51:39

    > あめぶるさん
    急ぎ仕事でちょっとストーリーもなかったですけど、召喚の大迫力を伝えるのって難しいですね。
    元々アバターは変装だもの。何を着ても楽しいです。
    大逆転・サヨナラ3ランってすごかったですね。

  • ばんび

    ばんび

    2024/10/26 15:48:59

    > 三風しっぽなさん
    初参加アリガトネ。
    旧島の誠集会でピシッと一列に並ぶのは気持ちがいいけど、ちょっと怖がられたかもね。
    お化け集会も普通にタウンに来た人はびっくりしたでしょう。でもマントから出てる細い脚見てるだけで笑えます。顔も見えないからわけわからんけどね。また参加してね~

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/10/26 15:43:38

    二回目には参加できてよかったです。
    しっかりストーリーになっててすごいです!
    短い時間でも、皆で集まれて楽しかったです。
    そして、最後まで居残ってたら遅刻の方にも会えてよかったです(笑)
    また色々集まりましょう!

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/26 14:49:01

    こんにちは・・
    今日は一日曇っていますね、暑くないけど
    雨が降りそうだけど、ふらないなぁ~~~、

  • usamimi

    usamimi

    2024/10/26 13:45:26

    2回目は出られなくて残念でした。
    またの機会をお待ちしてます。よろしく~。(^∧^)

  • 明

    2024/10/26 13:19:09

    楽しい音楽もピッタリ!楽しげな集会スライドショーに感激です(人*´∀`)!
    ちゃんと遅刻した人まで取り上げられているのが笑える~♪

  • まっつ

    まっつ

    2024/10/26 13:01:02

    ゴーストマント集会ありがとうございました。とっても楽しかったです。
    遅れちゃったけど、ちょうど「いでよ」がいっぱい出たところで凄かったです。
    良いもの見せて頂いてありがとうございました☆

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/10/26 12:32:46

    試合観ながらコメ書いています^^;
    ハラハラな展開だけれど、こちらも見たくて大音量でスライドショーを
    流しています
    ちゃんと物語になっちゃうところがばんびさんのすごいところ!
    召喚の集会は、まさにハロウィンにピッタリ~
    顔が見えないって楽しい~ ハロウィン以外にもやりましょう!
    編集おつかれさま、ありがとうございましたm(__)m

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2024/10/26 12:17:17

    初めてタウンの集まりに参加させてもらったけど
    すんごく楽しかったです
    アバターは笑わないけど中の人は笑ったりびっくりしたりしてました
    あんなに「いでる」ものがあったんだね
    普段はアイテムがなくて参加できないでいたけど
    面白かった~(⌒∇⌒)ノ
    たぶん他の参加者のみなさんもここに来るだろうから。。。
    「みなさま、ありがとうございました」