いそどり

♪空を自由に飛びたいな~♬

日記

はいっ!タケコプター....ゴーストだ!

  • いそどり

    いそどり

    2024/10/28 22:36:04

    > 四季さん
    すいません、一人楽しんでます。
    何か面白いこと見つけたら、皆さんにお知らせしたいですね!

  • 四季

    四季

    2024/10/28 15:06:41

    え?このゴースト、第二広場ですよね。
    楽しい経験されていますね(*^▽^*)

  • いそどり

    いそどり

    2024/10/27 16:45:50

    > ヒー!さん
    こにちは!
    リアルでも転勤族なので色んな所に行きましたよ!
    でも一番好きなのは行った先々での「早朝の飲み屋街探索」。
    清掃作業の方々とおこぼれを狙うカラスや猫達。
    もちろん、仕事帰りの「鱗粉が剥げた」夜の蝶や、まだ宴の余韻の残る若者たち。
    それに「救急車呼びましょうか?」みたいな「重力に負けて横たわった人」など。
    世の中面白いですね、仕事上の事は言えない分。

  • ヒー!

    ヒー!

    2024/10/26 22:04:22

    いろんな発見してらして 凄いですね
    アルバム拝見させていただきました 色々な所に行かれてて 面白かったです

  • いそどり

    いそどり

    2024/10/26 18:02:56

    > いそどりさん
    もちろん、「本家」波平さんの名セリフ。

  • いそどり

    いそどり

    2024/10/26 14:34:36

    > ももんがーさん
    そうですね!
    最近は昔のスーパーマリオBrothersの様な「裏技」が見つけられないので、
    どうやったら「笑」が取れるか苦心してます....って、
    わし何もんだったっけ?

  • いそどり

    いそどり

    2024/10/26 14:29:22

    > usamimiさん
    いえいえ、四次元「懐」からタケコプターと思って
    引っ張り出しだしたのが「ゴースト」。
    恐怖で放り出す前の瞬間をフラッシュされました。

  • いそどり

    いそどり

    2024/10/26 14:24:54

    > ぽちゃさん
    こんにちは、磯鳥波平です。
    タウンで見かけられてそうで、こちら気づかず申し訳ありませんでした。
    またこちらのタウンのメンテまでお気遣い頂きありがとうございます。
    PCが古くなった為か「動作は遅いは不思議な画面は出るは」で
    違う楽しみ方をしてます。
    と言う訳で、「ぽちゃさん、一杯やっていかんかね?」(笑

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/10/26 14:07:14

    いろんな現象が楽しいですね!(*'▽')

  • usamimi

    usamimi

    2024/10/26 13:47:11

    ゴーストに捉まって飛んでるんですか? ( ・_・;)

  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    2024/10/26 12:33:19

    こんにちは、先程お会いしましたね。
    ユニークでかわいい♡
    ゴーストが出てくるとは…
    メンテナンスが必要かも?