ピア

日記

日記

(ヽ´д`)ハァ-3~朝一で病院へ。今日は☁で良かった。土曜のせいか病院は混んでた。火曜日に行く病院も朝一。雨降らなければ良いが・・・。今月も後数日で終わる。七五三にクリスマス、大晦日で正月・・・( ;゚д゚)アッと言う間に今年も終わり又一つ歳を重ねる。自然治癒で腰の痛み治らないかな~?

       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/10/29 00:57:13

    こんばんはー 過ごし易い気候になってきたねー みんなが楽しい時間が過ごせますように☆彡

    通院、お疲れ様でした 結果が良好でよかった☆彡
    混み合ってる中で待つのは結構辛いよね
    腰の痛みが自然治癒すれば良いのにね 私も時々腰がおかしくなるから…

  • アイス

    アイス

    2024/10/27 05:40:57

    昨日からは日中でも暑くは感じませんでした^^
    流石に・・・これから暑くなる事も無いと思うので
    やっと短い秋を満喫できそうです♪

    今年も・・・本当に残りが少なくなりましたよね><

  • とまと

    とまと

    2024/10/27 00:23:45

    通院お疲れ様です。
    一年あっという間ですよね。((+_+))