みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
教会広場 5

4択---ココアです

  • あずき

    あずき

    2024/10/27 20:37:07

    こんばんは~^^
    11月に入院されるんですね
    今 他の方のコメント読ませて頂いて
    手術もされるんですね
    全て上手くいって 早く元気になりますように☆彡

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/10/27 17:06:44

    大好きなママさんいっもお心遣いに感謝ですありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    先生にお任せするしかないですね(*^。^*)
    この所風邪で熱が出たりお腹ゆるんだりでろくに食事が出来ていか
    おうどん力が入らない倦怠感も続いています
    明日は麻酔科の先生の面談ですその後先生の診察です
    ママさん帰って来たら又仲良くしてくださいね(*^。^*)お願いします

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/10/27 15:56:48

    可愛い♪みゅう♪さんこんにちは(^^ゞ
    11月2日が入院でしたね
    以前私は抜歯ごときでドキドキしすごく怖かった
    それは9月の抜歯の時の経験が怖さを引き立てました
    ♪みゅう♪さんも手術の大変さと後の辛さが身に染みてるから
    今回の手術が不安で慎重になって色々考えてしまう
    それに何で今頃になってという思いが私も思っています
    11月5日が手術ですね
    どうか心身ともに健康で免疫力アップしてあっという間に手術が完了しますように
    早く完治しますように心から祈っています
    大好きな♪みゅう♪さんエイエイオ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°