もふもふ0304

10/26 ハロウィン集会 1

日記

第2イベント広場まで遠足に行ったよ。

いつもは高いところに登れない私も、ちゃんと登れた。
何かの映画のタイトルが、下に入りそうな雰囲気だね。
あなたなら、どんなタイトルをつける?

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/10/29 00:41:19

    > もふもふ0304さん
    どれがもふもふさんか、名前が出ないのでわからないんだけどね(´∀`)
    中央の女王さまがもふもふさんかしらん?
    だったら、うんうん、そうそう!(´∀`)
    キャァ~~~~女王さまお許しをッ!コロサナイデッ!(≧▽≦)

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/28 22:37:01

    > つつきさん
    うん、我ながらきれいなお写真が撮れたと思ったよ。
    これからどんな壮大な悪だくみを実行に移すのか、乞うご期待的な。
    みんなそれぞれ個性がバラバラでいいよね~。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/28 22:34:44

    > 浦島の亀さん
    お褒め頂きせんきゅーです。
    無慈悲な女王って、やっぱり私のことなんでしょうか?

  • つつき

    つつき

    2024/10/28 20:05:17

    いい絵だぁあーーー!
    私、あの時「ハロウィンの月に」っていったけど、こりゃー百鬼夜行ならぬ「六化夜行」??
    「洋化夜行」?
    「かぼちゃと薔薇」でもいいな~~~~
    一幅のよき絵!!!!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/10/28 14:02:07

    うわあ~、これはすばらしい一枚になったね!
    ホント映画のポスターみたい(´∀`)
    ハインラインならぬ『月夜の無慈悲な女王』とかw

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/28 13:10:18

    > せんちゃんさん
    まさかの妹系!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/28 10:00:17

    「おれのもふもふが、月夜に飛べないわけがない!」魔女失格だった妹が最高位の座に君臨するまでの物語。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/27 20:32:36

    > takiさん
    あははは。
    ラノベ風のなっがいのも見てみたい気もするけどね。
    カカシを入れるのは思いつかなかったな。

  • taki

    taki

    2024/10/27 20:29:31

    テンプレ的につけるとしたら、『月夜の誓い(月バックのもふさんが麗しすぎて、脳内トリミングした!)』とか、そのまんま『魔女集会へいらっしゃい』とか、下のジャックかかしも含めて『月夜の七人』とか…。
    妄想ならいくらでもシチュ設定できて、単純なのからラノベ風の長いやつからつけようと思えば色々広がりますけども、その辺も含めてすんごく単純に、右下四分の一くらいのスペースに飾り文字で王道の『Trick or Treat』って入れたいですw