鈴林実咲

ティッピング…

日記

ぎゅっ 力入れてる


その握りしめた手を離す ただ力抜く

いいことわるいこと混ざりあう

放り投げることじゃない


嫌いの感情許せた時

嫌われることも許せる


弱みは宝物

つよみがあっても弱みは足を引っ張る

弱みを知ってティップする

揺らす ずらす


人に嫌われたくない
→嫌いと思ってはいけないが先にある

嫌いは体感覚

素直がいい

昔嫌いでもゴボウとか今すごくおいしい


嫌いな人にも嫌われたくないはしんどい


弱みを緩める

ティッピングする

資格や趣味の足し算だけ
引き算ないとしんどい


パステルカラーだけしか私の世界にはない

絵を描いてみて 浅くなるよ

暗い色もちゃんとあるよ

ぎゅってずっとは収縮出来ない

疲れるからね

緩める時が来る


まわりも楽にそのままに生きてほしいなら
緩める時が来るよ

その事を
主張してまで教えてくれる子もいる

嫌いな人に嫌われるのって雨降って来たねくらいだよ

人の感情っておもしろいよね色とりどりで


深刻になったところに答えないよ

収縮しちゃってるからね

手をぎゅってしちゃってる

真剣になっていいけれど深刻になっちゃダメだよ

フッて緩めると楽になる

軽やかに中庸は穏やかで心地よい感覚

偏りは偏っているだけわるいことじゃない
それが苦しいなら中庸に戻りましょう


Instagramライブ 書き留めメモ