メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

いよいよ明日

日記

の夕方にコンサート。
で、その翌日(火)の昼前にピアノの先生とセッションで、
夕方にはまたオケ練習。
ピアノの先生と合わせる曲も練習しなきゃだし(2曲)
オケの曲も4曲のうち2曲はまあ何とかなるけど、
残り2曲はまだろくに弾けない状態。
だから、こっちも練習しなきゃいけない……。
かなりヤバい。

というわけで、今日のコーデは昨日とほぼ同じ。
でも昨日はね、実は黒ジーンズはいたままだったし、
オレンジのスカートもはいたままだったのw
どんだけ重ね着してるんだってばよ(≧▽≦)
今日はそこちゃんと脱いで、
髪の毛と髪飾りを変えてみた。

さて、練習すっぞ!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/10/28 14:10:46

    > テリーさん
    うん、ありがと、がんばるわ~!
    複数掛け持ちしてると、ちょっと大変だね……。
    昨日、足黒いのバレてた?( *´艸`)
    今日のは、セット服で、上とお揃いになってるの。
    長距離ドライブお疲れさま~!
    でも疲れが取れてよかったね!
    一週間、またがんばれるね!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/10/28 14:08:29

    > せんちゃんさん
    そうなのw ジーンズだったのw
    でもタイツにも見えたよね、お尻のあたりが隠れてたから。
    何か新しく着けたとき、自動的に外れるものと、そうじゃないの、
    見極めが難しくて、まだ着たままなのに気付かないこと多いw

    あ、ややこしい書き方になったけど、明日のコンサートの曲はほぼ弾けるよ!
    完全にではないけどw
    そこはオケだから、よほど外さない限り、適当にごまかしておけば大丈夫w
    まだぜんぜん弾けないのは12月にやるコンサートの分ね。
    こないだ楽譜もらって、でもまだ練習時間がなくて……。
    少し譜読みして指遣い確認したレベル。
    せんちゃんの絵で言うと、鉛筆の下書きくらいかな?(´∀`)

  • テリー

    テリー

    2024/10/28 08:17:39

    練習お疲れ様〜。
    そして別の練習もがんばってね。
    確かに、昨日のコーデは足が黒かったものね。
    あれはジーンズだったのか。
    そして、今回は茶色。
    おとといの温泉ドライブはね、往復144㎞も車を運転したけど、疲れて、昨日は家でのんびり。
    でも、それで疲れも取れて、今日からまたお仕事がんばります^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/28 08:06:50

    うん、昨日足もと黒くてタイツ?って思ってたけどジーンズだったか(笑)。
    2曲まだ完全には弾けない状況ってこと?(@_@;)
    なんかドキドキするわ。ファイト!