メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

青ドレス

日記

そういえばドレスで青系統って持ってなかったのよね~。
キラキラでゲットできる今回のを見て、
よし!
てことで、がんばって貯めて、ゲットした~。
青い髪の毛、なかなか使いどころがなかったんだけど、
これでやっとw
しかしバックが黒いと、せっかくのドレスも何が何だかw
でもこれもけっこうどぎつい配色で、よくね?(≧▽≦)
ちょっと緩和するために文鳥ちゃんたちに来てもらった。

さて、今日は夕方からコンサート。
ついうっかり習慣でおみくじ引いちゃったら、
予測どおり「実力が発揮できないかも」だったので
もう笑っちゃった。
言われなくても知ってるし(≧▽≦)
まあでも本番舞台でワタワタしてたら、
おみくじがどうだったとか思い出す暇もないからね。
たぶん終わるまで忘れてると思う。
というわけで、がんばってきまーす!