なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

魔女ゲット♪チョコもアイスもゲット♪

ニコット釣り

昨日の夕方釣りました♪

最後におばけも来たけど、もういらないっと投げたらそれで「大漁」マーク☆
30分で終わった釣りでした。






フリマの成果もありました♪

白板チョコと、ソフトクリーム、ピンクのマフラーいただきました。







さあて、今日からいよいよ黒ガチャ3段…
散財は決定です。(だって白と黒のクマだもん。)

  • tea

    tea

    2009/10/29 18:50:40

    魔女おめでとうです~^^
    私もきょうようやく魔女が釣れましたvvv

  • douシャチコホ

    douシャチコホ

    2009/10/29 18:28:39

    わすれてたー!! 黒がチャ☆

    習い事終えて家帰ったら、そーーっと回そ♪

  • 梵天③

    梵天③

    2009/10/29 12:45:54

    とうとう今日がやってきましたね
    黒ガチャ なみうささんの運気をいただき
    回さねば (m。_。)m オネガイシマス

  • なる

    なる

    2009/10/29 09:56:22

    魔女おめでとございます~~w
    私まだ釣れてないっすわ・・・・(・▽・;)アハハ

    ヤバイなー 黒ガチャホントにヤバイです・・・。
    はいw 私も散財決定~~♪♪

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/29 08:25:00

    すごいw
    なんかいっぱいええ事あったんやね^^

    この勢いでガチャも制覇!!w