のたもた

のたもた

ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。

それだけです。

DNAが如何に警察捜査に深く役立っているかは

日記

DNAが如何に警察捜査に深く役立っているかは欧米のドラマを見ているとよくわかる。

別に刑事ものだけでなく恋愛ドラマの中にも自分の結婚相手を選ぶのによく会話の中に出て来る。
つまり良い遺伝子を自分の子孫に残したいと相手選びに少女たちの他愛のない会話にも出て来る。

中国で自国民の遺伝子が原始人並みに低い事が解って自分達では研究しても開発は出来ないと認識したようだ。
何故か日本国民に何十年も伏せられた遺伝子情報の話は中国の研究者は海外の多くのサイエンス系の情報誌も含めて研究所で知った様で自国民の遺伝子を調べに調べた挙句の結論の様だ。

はっきり言えば泥棒の子は泥部なのだ。犯罪者の子は犯罪者なのだ。そんな馬鹿なと多くの人はそう言うだろうが、多分何十年も前から普通に遺伝子情報の報道がされた国の人達はそう言うだろう。

何故日本では此処まで其の遺伝子の研究の成果を逐一報道されて来なかったのかと言うと在日朝鮮人の遺伝子が余りにも粗悪であるからだろう。

此れは事実なのだ。其の事は既に国際社会で知られている事である。
其れが犯罪であるとしても止められないのだ。怒りを止められないのだ。其の時にはまるで何かがとりついたように行動してしまって抑えきれないのだ。

其の性格は遺伝する。
私の知人にそう言う性格の人が居た。普通は解らないだろうが其の人達はお互いに注意をしながら仲間ではあるのだ。
彼らは彼らを一番其の性格を一番知っていた。

ある日私は傘を忘れてきた事に気が付いた。思わず私は口に出して其の事を言ってしまった。
子供の時から其の性格を知っていた私は当時足が悪くてゆっくりとしか歩けないので仕方ない今は諦めようと思ったがとっさに其の人が直ぐだから私がとりに行ってあげるというやはしりだした・
私は傘をあきらめた。つまり後で一人で取りに言えば良い事なのだ。折り畳み式の傘の骨は後で確認すると傘の骨がおられていた。
こうなると思っていた。

こういう人は自分を止められないのだ。親切にしながらも止められないのだ。ずっと親切で居られないのだ。日本で暮らしていても同じ様にするにはストレスが多すぎて其れがとっさに無意識に出てしまうのだ。

過去のダンス教室に通っていた時にそう言う人が居た。
ブランド品で身を固めた所謂マダムと言う人の取り巻きの一人だ。
特に彼女は其の人の傍にいてご機嫌を取っていた。
だが其のマダムの物は盗まれ壊され破かれた。

そして嘆く彼女を慰めて心配しているのが其の遺伝子を持つ其の女なのだ。

其の事はダンス教室の先生も多くの生徒が知る所になった。

結局巻き込まれるのを恐れて人々は離れて行った。
其のマダムは自分をちやほやして何か起きると慰めてくれる彼女を信用しきっている様である。

ダンス教室の先生は何とかマダムと其の女を離そうとして何と其の女を私の隣に持ってきた。

否、私に任されても突然彼女は場所を変われと言って来た。
そして踊り始めた時に足が滑って思い切り転んで尻もちをついた。
其処は床が汗で濡れていたのだ。思い出せばしきりに彼女は床を見ていた。
其の意味が解った。そして彼女が親切そうに「大丈夫?」なんて言って来た。
此の顔は例の顔だ。そして私は其う言う人達には毅然とふるまう。
あの床が濡れていたのを知っていて場所を変えてと言ったのかと言う様な事を丁寧に顔を変化を見逃さない様に聴いた。
勿論肯定するわけがない。でも其の毅然とした聞き方が彼女を動かした。我慢できないのだ。
何かすると思って後を付けるとやはり更衣室で私のロッカーを開けていた。
直ぐに何をしているのかを問いただした。
彼女は間違えて開けたと言ったのだが私はロッカーの中を空にすると直ぐにダンス教室の教師たちに彼女との時間を変えて欲しいと言った。
人のロッカーをあさる人とは一緒に居たくないと言った。
先生たちは知っていたが病気だからそして治らないだろうと言った。

あっ此の人達はそう言う人達の事を知っているのだと思った。

其れが今はDNAで太る体質の遺伝子や此れからかかる病気の遺伝子と同じ様に犯罪遺伝子があって其れを持っているのだと言う事が証明されている。

彼らは其れを抑える事が出来ないのだ。

で、中国の話なんだけど中国では遺伝子を組み替える研究が盛んだ。
悪い遺伝子を取って良い遺伝子を入れる。
どんな人間が出来るかな?
遺伝子は其れ単体で無く並び方によっても其の性格病気体質体系を含めて総てに影響してくるらしいことも今は解って来た。

とんでもないキメラが出来て其のキメラがおとなしく研究室に留まっているだろうか?
何か飛んでも世界に中国は余りの自国民の遺伝子の低脳さに呆れて其の頭でとんでもない世界に足をふみいれているのではないだろうか?