非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

ニコ店イベスタート

ニコみせ

ニコ店イベが始まりましたね~^^

今日、明日は忙しくて、明後日はぐったりしてそうです(ヽ''ω`)
毎週土曜日は、メンタルを保つのが大変な日でして、びくびくしております( ノД`)

今回の景品は「幸せとけあう苺ホイップパンケーキ」です(*>∀<)ノ))★
これは女子受け良さそうですね~^^
参加者も多そうです!

今回、色ガチャチケで2回まわしてみたところ、「ラブリーフルーツ苺ミルクL」と「クリーミーファンタジー カップケーキステッキ(白)」が当たりました!
同時着用出来るのは良かったですね^^
アイテム自体も、使い勝手良さそうに思います♪

肝心のニコ店の運営ですが、今回も動物専門店にすることにしました!
なので皆様、アレクのところは飛ばして頂く形となります^^
どうかご理解のほどよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

今回の販売イベントの終了日は12月4日(水)で、イベント期間は2週間となっております!
今回は2000皿販売することが出来れば、景品がもらえる仕組みです^^
皆様、一致団結してイベント達成を目指しましょう((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


#日記広場:ニコみせ

  • musica

    musica

    2024/11/26 02:17:23

    こんばんわ。私も相当疲れやすくなってきて、テレビを見たまま寝てしまっていることもあり
    慌てて起きてしまってということも増えてきました。

    いよいよ早くて今月中であれば助かるのですが、多分電話連絡をしたのが昨日ですので
    土日が休みの所なものですから、行っている事業所が、病院併設の養護老人ホームとかが併設も
    されている所です。

    早くでも来月の頭になると思います。私と趣味とかがあったりして
    性格の合いそうな方であればいいのですが。
    ちょっと不安ですね。

    お母様大事にしてあげてくださいね。
    私はもう両親ともいなくなってしまい、姉妹よりもいいのですから
    親がいなくなってしまったら、姉妹は他人の始まりと言われていますので
    色々とありますので、お互いに健康に注意して楽しい毎日が過ごせるといいですよね。

    私も不規則な方ですが、だれもやってくれませんので無理してでも起きなければならないですね。
    今の所食事の支度も自分でやることというふうにして、嫌でもしなければならなくなりました
    太り過ぎてしまってちょっと所ではないと思いましたので

    アレクシエルさんも極端に太ることはよくないですからね。
    薬が増やされてしまいますのと膝とか腰に来てからではもっとつらくなるばかりです。

    寝たくなる気持ち少々ですが分かる気がします。
    今よりも高校生とか短期大学を過ぎても寝れるだけはオーバーでも
    例えば標準の午前8時ぐらいに起きたいなと思っても出来ず、だからといって早く寝ても寝られず
    ということで、無理して寝ても寝られなくなるので、布団に入るだけでもいいと思います。

    そして寝落ちではない程度に何時には起きるというふうにして
    それから食事をして1時間たってから寝るとかそれも本来であれば15分ぐらいらしいのです
    これでも下手すると寝すぎかもしれませんが。

    イベの方は皆さんの支援のおかげでクリアすることが出来ました
    健康に気をつけてクリアできるといいですよね。

    アイテムもいいのが当たってよかったですよね。
    これからもよろしくお願いします。

  • musica

    musica

    2024/11/24 22:17:32

    こんばんわ。巡回です。動物専門店営業、明日がメンテなのですよね。
    今回はしょうがないかな?キラキラの取り方の変更のために大変なシステムメンテになるのですから
    無事ミニゲームトラブルなく始まって欲しいですよね。

    どうも釣りみたいな感じですね。読んでみた所
    まだ他のやりにくいゲームをやらされるよりはいいかもという感じです。

    また段々と青ガチャとか期間限定でもいいので復活して欲しいですよね。
    会員さんも増えていて見たいという方もいるのに。

    サークルの方で青ガチャの背景とか求めている人がいます。
    アレクシエルさんももし必要な背景があれば、訪問してみるのもいいかもしれませんよ。

    私が入っているどちらかのお水やりサークルの方としか書けませんが
    これからもよろしくお願いします。お互いに健康にも気をつけて

    私は金曜日がリアが忙しいですね。

  • 安奈

    安奈

    2024/11/22 09:46:22

    こんにちは。
    みせイベ頑張ってください。

  • Epio

    Epio

    2024/11/21 23:53:49

    こんばんは。
    ニコ店イベ今回もまったり参加です

    ガチャ、カップケーキステッキ可愛いですよね
    残念ながら当たりませんでしたが(笑)
    もう一枚ガチャチケ使うか迷い中です...

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/11/21 23:08:33

    こんばんは 
    今夜のヒップホップ バタフライ、ニュージャックスイング、ラコステがメインでした♫

  • まあさん

    まあさん

    2024/11/21 22:57:43

    こんばんは
    私のところも動物専門店です♪
    気楽にいきましょー