登録・設定変更
登録/設定変更
>メールアドレスが利用できずログインできない場合、事務局でメールアドレスを変更してもらえますか?
「島番号、ニックネーム、登録メールアドレス」と新しく設定を希望される
メールアドレスをご連絡いただければ、事務局にて新しいメールアドレスへ
変更いたします。
お手数ですが、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
▼事務局にてメールアドレス変更を希望される場合の必須情報
-----------------------------------------------------------------
・ログイン出来ないIDの「島番号、ニックネーム、登録メールアドレス」
・変更を希望されるメールアドレス
※ニコッとタウンに登録されていないもの
※携帯電話のメールアドレス、10分メールなどへは変更できません
-----------------------------------------------------------------
▼ログインできないお客様用の問い合わせフォームフォームは、こちら
https://www.nicotto.jp/user/inquiry/inquiryform
【対応できません】登録メールアドレスを覚えていない場合
ニコッとタウンでは、登録メールアドレスでご本人認証を行っています。
登録メールアドレスはご本人認証に関わる唯一の情報となりますので、
登録メールアドレスを覚えていない場合には対応することができません。