ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

この御題ね~

小説/詩

本文!
推理小説が好きで、出来れば海外物←現実逃避できるから後想像?妄想できるから。


ハア~。
ガチャ報告!!

ドリ券6枚
トレッキングソックス 2足 計3足

どんぐり×どんぐり 2個 これニューだけどいきなりダブリって・・・・・・・・・悲しい><;;

検定試験
一発合格!!でも、同じクッションってやはり悲しい><;;

  • かりん

    かりん

    2009/10/30 16:19:50

    今日の検定は コケました・・・
    ま~ 同じクッションなら いらないかな!
    なんて、 きっと、ムキになって 来週会社でするんだよw

  • hana

    hana

    2009/10/30 11:35:57

    やっぱり、「くずきり」か「わらび餅」よね~★^^

    検定今回は簡単ですwww何時でも回答おしえますww
    (読むのも面倒だったwwww)

    今日半分青がチャ回してドリ券4枚だったので休憩中です。

  • かりん

    かりん

    2009/10/30 11:30:50

    検定 また始ったのですか???
    同じ 色の クッション、、、喜べない(@@)

    あ~ 同じく ダブってますw
    しゃけ も 可愛くなさそう~と思いながら、まだまだ回してしまう 自分が情けない(><)

    hanaさんの お話のなかの 「くず餅」の 影響で昨日早速、「1パック 300円」の
    美味しいわらび餅を 買いに 行っちゃいました!
    (会社休んですることかよw)

  • hana

    hana

    2009/10/29 16:29:58

    良かったwww

    前回は苦戦したんだよ~(--9;
    本当にまだまだ続くんだよね~2個置きに違う色かも?

  • usagi

    usagi

    2009/10/29 14:31:47

    ありがとう!
    あ、でもすぐ、試験受けたんだよ!
    ご報告が遅れてごめんね。
    初めて一発合格!
    でも勘だけどねww

    せめて色違いが欲しいよね!

  • hana

    hana

    2009/10/29 14:24:40

    usagiさん
    あの試験・・・・・・・今回は簡単でしたw。

    こっそり教えます・・・でも、同じクッションでしたwwwwwwww。><;;

    今回はまだダブリがどんぐりの背景とソックスです・・・・もうちょっと頑張ってから交換会しましょうね★

  • usagi

    usagi

    2009/10/29 12:20:41

    試験合格おめでとう!
    常識ないし問題文よく読まないからいっつも時間かかります><

    ガチャ、私もドリーム券だらけだった。
    最近、レアがとっても出にくいよね。
    でも 持ってる人は持ってるし、運がないだけ?

    又、しばらく頑張ってから交換しようね!

    推理小説はおもしろい!