☆HYDE☆

小説

小説/詩

小説は、あまり読みませんね


子供の頃はよく 漫画を読んでました。


小説は読んだことあまりないですね


オオスメの小説ありましたら 教えてくださいね


僕はどっちかってゆうと 本は 漫画・プロレス雑誌

とかのほうが好きです


でも、面白い小説なら 興味あります


  • ひら子

    ひら子

    2009/10/30 23:31:19

    乱歩どうですか乱歩(^ω^)幻想とトリックの世界☆

  • マルテ

    マルテ

    2009/10/29 23:42:45

    面白い小説…、と先輩に相談したら
    古色蒼然としたマクスウェーバーをさしだされました。

    どれが面白いかは人によりけりだから、自分で探してみるのが一番ですよ♪

  • leaigle

    leaigle

    2009/10/29 20:10:26

    「ぼくらの七日間戦争」はいかがでしょう

    気に入れば、続編がたくさんありますし、
    気に入らなくても、このお話だけできりがいいです

    けっこう古い小説ですが、年代次第ではどストライクではないかと

  • よしべえ

    よしべえ

    2009/10/29 19:35:44

    NHK 水曜の夜0:10~「探偵からの挑戦状」
    携帯小説とドラマがコラボしている推理ものはいかが
    本じゃないけど…
    読書苦手なら、このほうが楽しめるかも。

  • 姫林檎

    姫林檎

    2009/10/29 19:32:29

    東野圭吾さんの「赤い指」は
    結構やられた~~~ww
    ってな感じになります。。
    オススメですよw

  • ラッキー7

    ラッキー7

    2009/10/29 18:22:49

    推理小説なら~「からくり時計」胡桃沢こうしの・・おもしろかったですよ^^

  • ダダ

    ダダ

    2009/10/29 16:26:57

    こんにちは!私 も、最近本!読まないので、・・・・夢うつつ  あさのあつこ   エッセイと小説の合体

    後は、・・・・お友達からの、紹介と、言うことで・・・(=^・^=)^^

  • ひろ

    ひろ

    2009/10/29 15:34:29

    「赤と黒」が面白いですよ。作者は忘れた・・・。
    赤が宗教、黒が軍。どちらも権力の象徴です。
    その中で暮らす群衆。
    ちょっと長いけど、秋の夜長、お勧めです。