非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

内科

30代以上

内科に行ってきました(´ー`* ))))

ゴロゴロ、ゴロゴロするアレク。
伯父の、雷が落ちました^^;

マイナンバーカードで受付を済ませて、椅子に座って待っていました。
どうやら、アレク以外に患者さんはいない様子。
とすると、××先生は自宅にいる確率が高い・・・。
と思って様子見していると、××先生のご自宅と、病院をつなぐ扉から、先生が出てきました。
「アレクシエルさん、体重量ります」
体重は、いつもより軽めでした。
中待合室で待つのも、数秒、診察室に呼ばれました。
血圧手帳を提出して、メモって行ったことを話すアレク。
血圧が高いことを話すと、血圧をはかって「うん、まずまずだな」と言われました。
最近、スキンケア品がピリピリするので、ダメ元で「保湿クリーㇺをもらえないか?」と聞いてみました。
「顔だば、壊れるの怖いから、出されねえな」と言われました><
血液検査の結果が渡されて、××先生は紙を見ると、「いいな」と言いました。
数値がかなり改善されているようでした。

帰りに、無印良品に寄って、トライアルセットを買ってきました!
テスターを試してみたのですが、ぴりつきはよくわかりませんでした^^;
とりあえず2種類のトライアルセットを買ってきました^^

薬局ではそんなたくさん会話したわけではないな、と思っていたら。
血液検査の紙と、血圧手帳を見せるのを忘れてきました_l ̄l●lll
なるほど、早いわけです。


#日記広場:30代以上

  • まあさん

    まあさん

    2024/12/09 01:11:20

    こんばんは。
    数値が改善されていて、よかったですね
    私、マイナンバーカードをまだもっていないのだけど
    やっぱりもう作らないとダメだよね(笑)

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/12/08 23:32:20

    こんばんは 高速巡回です(•ө•)テクテク

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/12/08 10:13:23

    お疲れさまでした。
    伯父さんの雷は収まりましたか?
    避雷針が要るのかも?

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/12/07 23:21:44

    こんばんは 
    散髪してきました、帰りはニット帽とイヤーマフが大活躍:;((•﹏•๑)));:ブルブ

  • きょん

    きょん

    2024/12/07 16:56:40

    ヾ(^∇^)コンチャ♪
    病院お疲れ様でしたm(__)m

    オプチャはアタシは2~3個やってて、2つは自分が開設者です。
    1つはもう5周年を迎えます。

  • 安奈

    安奈

    2024/12/07 10:33:17

    こんにちは。
    通院お疲れさまでした。
    数値改善されて何よりです^^
    普段の努力の結果ですね(*´ω`*)

    ところで、顔が壊れるとは一体どういう意味でしょうか??

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/12/06 23:34:58

    こんばんは ミポリンに何があったのでしょう? 若すぎる