まゆ

急いでたので☆

日記

今日はスポーツジムに行く予定だったので
帰って来てから青ガチャをするの忘れたら
イヤだなと思って直接、コイン交換所へ行って
青ガチャをやりました!

そのせいなのか結果はドリーム券5枚
ダブりアイテム3個 背景1枚
秋の完熟柿をゲットしたけど
これを持ってると柿を何処かからか盗んだようで
引け目を感じます(あはは)


また、買い取り屋さんで買い取ってもらわねばw
今回はどれがトップでタブルかなあ(笑)

ああ、タウンのお散歩忘れてる。
行って来なくちゃ♪

  • まゆ

    まゆ

    2009/10/29 17:49:56

    最近はタウン重いよね^^;
    パソコンじゃなくてゲームの影響な気もするw

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2009/10/29 17:31:09

    新しいPCにしてからタウンが重くて行きたくない
    今はタウンで50コインもらえるのかな?
    動物の周りに人が集まって話していると固まってしまう><