サラ

黒ガチャ・・・・

日記

今日から始まった黒ガチャ第3弾・・・・
くまのきぐるみ欲しさにさっそく5回ほど回してみたが・・・

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン
もう悲惨すぎて目も当てられない結果に(T△T)アウアウ~

・恋するドレスエプロン × 3
・夢みるカントリードレス × 2

il||li はぁ~(´□`|||)  il||li
どうしよう・・・・
怖くてもう回せない㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝

※追伸
あと1回だけそっと回してみたら・・・・
またしても恋するドレスエプロンが出た・・・・
嫌嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚)・゚・三・゚・(゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌嫌

  • ミッチー

    ミッチー

    2009/10/30 03:43:16

    なるほろ~黒ガチャが始まったんだね^^;
    どおりで元気になったと思ったら早速もう死にそうな訳だ・・・。
    精神的にやられないようにね・w・ノ

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2009/10/29 23:38:38

    黒ガチャ、恐すぎますね・・・><;
    せめて目玉は出なくても、もう少し何種か出るようになったらいいですよね;;
    私は恐くて手が出せないかも;;

  • アイラ

    アイラ

    2009/10/29 23:23:12

    サラ・・・泣くなよ。アイラも明日10回回してみて出なかったら諦めるのじゃ★
    サラも元気出して自分の決めた額だけ回してみな。
    ダブリ過ぎても、フリマで何かには変わるから。ねっ。

  • takashi

    takashi

    2009/10/29 23:10:38

    怖いのが正解w
    あと1回したら?って期待もたせないだけよかったですw

  • みみゃび

    みみゃび

    2009/10/29 23:02:37

    そこを乗り越えなくては、レアはGETできんのだよ…

  • 美茶

    美茶

    2009/10/29 22:24:43

    あちゃー><
    やられちゃいましたね;;
    こうなってくると 美茶も回すのが怖い o┤*´Д`*├o

  • アイラ

    アイラ

    2009/10/29 21:57:59

    私も5回・・・回してみたけど。。。。。な結果。上の服は出たからな・・・。
    また明日も課金に行きそうで怖い><;

  • 柚子熊

    柚子熊

    2009/10/29 21:49:32

    早速、ありがとね~^^
    大事に着まわします♪
    結構黒ガチャのワンピ類、好きだったりしますヾ(´▽`*;)ゝ"

    ああ~~くま欲しいよぉ~~^^

  • さっぴ-

    さっぴ-

    2009/10/29 21:15:43

    サラ茶、根性で、くまの着ぐるみ引き当てろ~^^

  • なお

    なお

    2009/10/29 20:55:17

    新しい黒ガチャ、始まったようですね。
    早速あちこちから悲鳴が聞こえてきてます (>_<)
    こわっ (>_<)

  • じぇん

    じぇん

    2009/10/29 20:50:01

    それはきついですね!
    わたしはまだ回しません・・

  • ランプ

    ランプ

    2009/10/29 20:37:41

    黒ガチャ可愛いよね~❤
    思わず回してしまう寸前までいったけど、
    やっぱり我慢(>_<)
    貧乏人は細々と遊んでますw

  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2009/10/29 20:06:44

    うーん…偏ってますね。
    白ガチャで同じような事がありました。。。

  • あんな

    あんな

    2009/10/29 19:28:19

    あんな 交換してあげたくても

    黒ガチャ 回さないからな・・

    1度だけ 回そうかな・・

  • モ~モ~ライオン

    モ~モ~ライオン

    2009/10/29 19:12:26

    悲しい~~~(´;ω;`)ブワッ・・・
    前回の私を見てるよう!

    せっかく体調良くなってるのに・・・あんまりだ~~~!

    一緒にニコットさん襲撃に行く?w

  • 柚子熊

    柚子熊

    2009/10/29 18:16:17

    サラちゃんこんばんわ!
    早速だけど、交換しませんか?
    りんご売りの魔女ですけど……カントリードレスとで

    うう、でもこの結果は辛いねぇ~!どんまい!!

  • sinsin

    sinsin

    2009/10/29 17:33:09

    サラさんこんばんわ~
    体調は直ったようですねヽ(* ̄∇ ̄)ノ ♪

    ただ体調だけで心の方は......
    まあ次行ってみよ~!

  • 姫

    2009/10/29 17:15:27

    やっぱそうだよね・・(pω・。)
    あたしはまだ一回しかやってないけど
    「森の~が出そうだなー(・ω・;A)」
    って思ったら案の定・・・(・ω・;A)

  • 弁蔵

    弁蔵

    2009/10/29 16:54:21

    やっぱり・・・
    私もそうなるかと思いチャージする元気がでないε=( ̄。 ̄;A フゥ…