緑トンボを保護しました! タウン 2024/12/14 18:47:19 緑トンボを保護しました。 2024/12/14 保護した場所 大きさ レア度 自然広場 2.99cm ('◇')ゞ #日記広場:タウン ユリエ 2024/12/14 21:28:10 お暇なときに「植松三十里」(うえまつみどり)という女性を検索してみてください。 いろいろわかりますよ。 違反申告 ユリエ 2024/12/14 21:21:57 化粧品会社オルビスの雑誌には植松三十里著の「時代を生きた女たち」という読み物が連載されていて「マザーテレサ」はNO156です。オルビスの12月号に載っていたのです。11月下旬にこの雑誌が届いていたのですが、今頃読んでみて「ごんじゃ」に気が付いたのです。オルビスの化粧品を買えばこの雑誌が毎月届きます。 半分以上は化粧品のカタログですが、読みものや美容と化粧法と料理に関する記事もあります。 ちなみに以前、グレースケリーやオードリー・ヘプバーンや津田梅子、金子みすずなど、有名な海外の女性の伝記を読みました。 違反申告 ユリエ 2024/12/14 20:48:58 こんばんは。 「しゃばけ」の本を見つけたのですか。思いがけずになら、うれしいですね。長男さんもお好きなのですね。 寒いから夜はとても空を見上げる余裕がありません。窓から空が見えればいいのですが、1階なので無理です。 さて、「オルビス」という化粧品が出している雑誌に「マザーテレサ」の記事があってマザーテレサの名前はアグネス・ゴンジャ・ボワジュ。家族は「花のつぼみ」という意味のゴンジャと呼んだとありました。 ごんじゃままさん、いい名前ですね。 違反申告
ユリエ
2024/12/14 21:28:10
お暇なときに「植松三十里」(うえまつみどり)という女性を検索してみてください。
いろいろわかりますよ。
ユリエ
2024/12/14 21:21:57
化粧品会社オルビスの雑誌には植松三十里著の「時代を生きた女たち」という読み物が連載されていて「マザーテレサ」はNO156です。オルビスの12月号に載っていたのです。11月下旬にこの雑誌が届いていたのですが、今頃読んでみて「ごんじゃ」に気が付いたのです。オルビスの化粧品を買えばこの雑誌が毎月届きます。
半分以上は化粧品のカタログですが、読みものや美容と化粧法と料理に関する記事もあります。
ちなみに以前、グレースケリーやオードリー・ヘプバーンや津田梅子、金子みすずなど、有名な海外の女性の伝記を読みました。
ユリエ
2024/12/14 20:48:58
こんばんは。
「しゃばけ」の本を見つけたのですか。思いがけずになら、うれしいですね。長男さんもお好きなのですね。
寒いから夜はとても空を見上げる余裕がありません。窓から空が見えればいいのですが、1階なので無理です。
さて、「オルビス」という化粧品が出している雑誌に「マザーテレサ」の記事があってマザーテレサの名前はアグネス・ゴンジャ・ボワジュ。家族は「花のつぼみ」という意味のゴンジャと呼んだとありました。
ごんじゃままさん、いい名前ですね。