ri_ka

黒ガチャ第3弾 はじまりましたね。

ニコガチャ

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


クマさんの可愛さに負け、やってみました。
5回分だけね。

ふっ。(´-д-)-3 結果はさ・・・

夢みるカントリードレス×2
森のドワーフ×2
白雪姫×1

でした。 なんとなく想像はできていたけど・・・(。í _ ì。)

明日もやっちゃうん? どうしよ。。。はう。(´-д-)-3


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • maika

    maika

    2009/10/30 16:02:31

    友達に聞いたらくまさんは…
    15~20回くらいで出たらしいよw

  • つくしちゃん

    つくしちゃん

    2009/10/30 12:23:32

    かわいいねー^^
    こういうかわいいアイテムがいっぱい出るとテンションもあがるよね☆
    早くくまさんが出るようにお祈りしておきます☆

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/10/30 08:37:31

    ri_kaちゃん、可愛いよ~
    たぶん、コンプするまで
    やっちゃうんじゃない?
    でも5回分で辞められただけ
    エライ!!
    はやくクマさん、出るといいね
    ダブリも交換してもらえると
    楽だよね

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/10/30 01:03:11

    あ・・・ガマンできなかったのね(〃ノωノ)w
    今回もかわいぃの多いよねー♪ 
    かわいぃクマちゃんになれますよぉに・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/10/29 23:13:17

    クマちゃんの可愛さは罪だよねぇ・・・
    明日も回したくなっちゃう(*/∇\*)

  • maika

    maika

    2009/10/29 20:59:07

    かわゆぃな~^^❤

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/10/29 20:36:29

    こうなりゃ、やるしかないでしょう(⌒▽⌒)アハハ!

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/10/29 19:12:29

    とても可愛いですよ~
    お似合いです!!
    でも、無理はしないでくださいね!!

  • utena+

    utena+

    2009/10/29 18:51:43

    りかちゃん、黒ガチャおつかれ~。
    10回分いったどー

    はいー(・∀・)  結果はさ・・・

    夢みるカントリードレス×3
    森のドワーフ×2
    銀の妖精×2
    いじわるな王妃×1
    りんご売りの魔女×1
    恋するエプロンドレス×1
    --------------------------------------------
    白雪姫×1出たからいい感じだよぅ。
    まだ、回す??(^▽^)?
    白雪姫ダブったら、交換お願い><

    銀の妖精、かわいいよ♪まじ。ヾ(≧∀≦)




  • ERI✿エリうさ

    ERI✿エリうさ

    2009/10/29 18:09:45

    ღ☆♡→ܫ←♡☆似合ってて 可愛いよぅう☆
    黒くまが、タウンで 目について、困るな。。
    で、白ガチャまわしちゃったよぅぅぅ。クロネコ目当て。10回まわしても、出ず・・でも、P500。。複雑☆

  • ☣JOHN☣

    ☣JOHN☣

    2009/10/29 17:52:26

    きっとコンプするまでやるでしょうwww

  • えみ

    えみ

    2009/10/29 17:43:58

    今回の黒ガチャ、ホントかわいいのいっぱいですよねぇ~。
    私的には、くまさんより↑の白雪姫のが数倍かわいいと思いますよ(*ゝω・)b

  • 夢羽

    夢羽

    2009/10/29 17:38:31

    わあ~可愛い∩^ω^∩
    黒ガチャは高いですもんね(;ω;`)

    背景可愛い♥そっち←
    ドレス2つもですかΣ(゜Д゜)
    なんと羨ましいお話…

    すてきおいときます∩^ω^∩

  • 繭

    2009/10/29 17:23:38

    あ!同じですね❤
    これが出たから結構嬉しいのですw
    目玉は一個もです~~~。。。
    道のりは険しい。。。w
    明日は。。。やめとく予定。
    でも・・・やりそうw

  • 10moe

    10moe

    2009/10/29 17:23:07

    クマさん可愛いですよね~
    過去アイテムの茶クマが、フリマで手に入らない分
    ガチャで手に入れられれば!!と頑張ってしまいそうです^^;
    黒ガチャダブリがなければいいのに・・・