Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

交代してみたら・・・

日記

アニキが夕飯作りのため交代したところ・・・

友達やお気に入りへの返事はパーフェクト(…さすがマメ)。

青ニコガチャもやってた(…目玉のTシャツゲット)。

おまけに友達から服までもらってました(…スターウォーズの皇帝かっ・・・でもコレ良い)!

気分は、♪タンタンタン、タッタタータッタター・・・(帝国軍のテーマ)で、
楽しみにしていた第4回にくきゅうチャレンジをやりに行ったら・・・
「チャレンジは1日1回です」とのこと・・・アホ兄め、LEC問題までちゃんとやってやがった(…しかも失敗)!

しかも、マメさが徹底してるおかげで、答えまでちゃんとメモしてあった(…問題楽しみにしてたのに・・・)。

頼むから一つくらい残しといてくれよォ・・・(…以上、弟の嘆きでした)!

でもいいか、皇帝服もらえたし・・・
♪タンタンタン、タッタタータッタター・・・(…かなり気に入ってます)

  • レモン

    レモン

    2009/10/30 11:32:33

    わーーーこれ格好いいですね!
    早速黒ガチャゲットなんてすごいです。

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/10/30 01:37:18

    なんか 楽しいご兄弟に 微笑が・・^^
    これからもニコタで仲良く楽しんでくださいね^^v

  • 咲

    2009/10/29 23:47:43

    お兄さんはマメな人なのですね…何もする事がなければ、初心者広場に行ってひたすら踊るのも楽しいかもしれません。
    そういえばダースベーダーのデザインは伊達政宗の具足をモデルにしたという話は本当なんでしょうか?

  • オリちゃ

    オリちゃ

    2009/10/29 21:30:33

    仲のいい兄弟だね^^ マメなんだね。これからも仲良くねって事でポチンっw

  • funky

    funky

    2009/10/29 19:18:41

    いつもありがとうございます♪
    帝国軍皇帝スタイル・・・かっこいいですね^^
    このアバは髪形固定じゃないのですね~

    タンタンタン・・・これですね♪
    http://www.youtube.com/watch?v=DqTi0ZFDawY

    この動画も好きだな~w
    http://www.youtube.com/watch?v=OFRzjl7XYas

  • ちゃーこ

    ちゃーこ

    2009/10/29 19:09:38

    BENクーさんは、いい人だね!

  • ユッキーナ

    ユッキーナ

    2009/10/29 19:07:03

    答えをメモしてるって・・・同じことやってる・・・(^_^;)
    でも、問題楽しみにしてるのに答えガメモしてあるって・・・
    悲しー(泣)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/10/29 18:52:41

     その曲には歌詞があります。
    .
     ----帝国はとても弱い。戦艦はとてもでかい。ダースべーダは黒い。トリッカーは赤い……。
    .
     知ってました? 昔、中央大学の方がつくったのだそうです。

  • ღ゚*紗羅*゚ღ

    ღ゚*紗羅*゚ღ

    2009/10/29 18:34:31

    優しいお言葉ありがとうございます^^
    今日から学校に行き始めました。

    もう調子が良いので大丈夫です。
    ありがとうございますっ❀

    お兄さん、凄いですね。
    完ぺき主義者??

  • 修哉

    修哉

    2009/10/29 18:02:58

    良かったですね。
    僕も皇帝服着てみたいです。
    アニキさんはマメなんですね。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2009/10/29 17:46:06

    良かったねww
    お兄さんマメだなあ^^ メモまでしているとは・・・!!
    帝王服。。。ゆっけさんの言うとおり、格好いいです!!
    このブログを見たお兄さんは、どんな反応取るのかなwww

  • ゆっけ

    ゆっけ

    2009/10/29 17:39:45

    いや~~。ほんとにマメだね。アニキさん。
    その皇帝服、カッコイイ!!
    お似合いだね(`ゝω・)v

  • ∞razu∞

    ∞razu∞

    2009/10/29 17:32:58

    弟さん?こんにちわ☆あは~そうなんだぁ^^;